--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月30日

●幼稚園宣伝FLASH

Z鯖の誇るFLASH職人のみぃ☆ちゃんが、
マルセイユ幼稚園の宣伝用FLASHを拵えてくださいました。

日記持ちの幼稚園児や幼稚園に興味のある方や
諸先生方、ぜひとも宣伝用に以下のFLASHをお使いくださいませ♪


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br /><br />
---
「素晴らしい!グレート!自分の所にも貼りたいよ!」
ということで宣伝してくれる方は続きを読んでね。
続きを読む ≫
2005年10月25日

●マルセイユ幼稚園 動乱の章

head_1025.jpg

みんなこんにちわー。
あたし「カッパリーナ」よ♪よろしくね。

仲良しのれいんちゃんと一緒に、Eurosサーバーってところのマルセイユ幼稚園に入園したのよ~♪

rain_1025.jpg


続きを読む ≫
2005年09月27日

●マルセイユ幼稚園 キノコの章

おっす!僕カッパだよ!
日曜日は、ヴェネツィアで「秋のキノコ祭り」ってのがあって
ぼくら幼稚園児も招待されたんだ♪
なので、今回も出動だ~!お~!
お祭りあるところ参上するよ~。ぼくらマルセイユ幼稚園♪

でも、まだまだお子ちゃまだから、遠くにはいけないのねん^^;

続きを読む ≫
2005年09月26日

●マルセイユ幼稚園 メイドの章

jo_0926.jpgおっす!ぼく子ガッパだよ!

ぶっちゃけ、一度書き込み飛ばしてて、若干ショック受けてるよorz。

ぼくらマルセイユ幼稚園に所属してるんだ!
こないだ遠足で「めいどばざー」に参加する事になったんだよ。でも「めいどばざー」が行われるヴェネツィアってところは、僕らの住んでいるマルセイユからは遠いところなので、お手伝いとかいっぱいして、誉められないと行っちゃダメなんだってさー。

ぼくも行きたいから頑張って

ga3_0922.jpg

無事にいけるようになったよ♪やったね♪

てなわけで、今日は遠足の思い出です~♪
続きを読む ≫
2005年09月21日

●マルセイユ幼稚園 ちょいっと

kubi_0921.jpgのっけからショッキング映像で皆様のご機嫌をお伺いします。海流亭子ガッパです。てけてん。
悪い事するとこうなっちゃうから、みんなも気をつけてね♪

さてさて時間はさかのぼって・・・

続きを読む ≫
2005年09月12日

●マルセイユ幼稚園の巻

午前半休して会社に来たものの後輩から「Tさん!これってまずいんじゃないですか?」とバグを提示されてしまい、「ええい!直すよ直しますよ直せばいいんでしょ!」と言って日記を書いているカッパです。ええ、不良社会人ですよ!「会社クビになったらパンチする!」と先日奥さんに宣言されていますので、とりあえずバグは直しておきました( ゚∀゚)
で、客先からのドキュメント修正要望はあえて無視しておりますー。ダメだよー。

いやね、土日はいろいろありすぎてほんと困りますよ(困ってないけど)。これ書いたらこの後プライベートの日記も書かにゃいかんしね!(おかしい。。。何か間違っている気がするよ!気のせい?)

あらすじ~:
海事海事と海事を続けてはや数週間。海事するのが目的なのか?はたまた何が目的なのか?ふらりふらりと流されて、妖怪カッパは今日も行く


※往年の名作アニメ(笑)ザブングルのオープニング風って言っても全然判らんよなぁ・・・。HALITOさんくらいしかついてきてませんか?(笑)
続きを読む ≫

メイン


