FC2ブログ
2005年10月13日

●出張!(BlogPet)

きのう、カッパがこも満足するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まつのしん」が~完璧な駄ブログ~を読んで書きました。
2005年10月12日

●Love,Peace and Soul の巻

タイトルに意味はありません。好きな曲なだけ

約束しよう いつもいるよと 君を守りたいんだ
だから泣かないで顔を上げて 想い伝わったなら
Love, Peace and Soul Everybody Let's Dance!
この強い自分を 今 胸にしっかり刻んで 仰いだ空
SO GOTTA BE TUFF!

Love, Peace and Soul / Soul'd Out


名曲だわん。

愛と平和と魂。いい言葉ですね。常に心がけていたいものです。
愛はもちろん人を愛する事。フレはもちろん仲良く、街で困っている人を
見かけたら、常に広い心で接しましょうってな感じ
「ブタ@200で売ってください~」って言われたら、定価で売ってあげるくらいの心持ちで(面倒なので端数くらいは計上してもいいよ)

平和はもちろんPKしないされない事。アンド海事しない事(うそ)
いや海事面倒なんだけなんだけどね。PKはしなくてもいいじゃんねー。
まぁルールとして許されているので、絶対反対なんてことはないですが。

魂はもちろん冒険を楽しむ心。いや僕にとって大航海時代onlineってのは、冒険でございますから!決して押し付けるわけじゃございませんが、ボクにとって商売も海事も冒険のおまけなので!ごめんよ!

常にLove,Peace and Soulで楽しみたいものです~♪てなわけで

あらすじ~:
懐かしのヨーロッパはもう目前だ!

続きを読む ≫
2005年10月12日

●故郷に帰ろうの巻

いやー、昨日の日記はグダグダですみません。
グダグダの割には、稀に見るコメント数でネコまっしぐらじゃなくて
カッパ大喜びです。どういう間違いだ?
そうそうシィス様の日記ねこまっしぐらは日々更新中(だよね?(笑))の大変素敵な日記でございます。
一日3回見に行くので、頑張って更新してください♪
ボクみたいな、吹けば飛ぶような文章しか書けない人には、
大変憧れる高尚な文章ですよー。
カッパ=痴的 シィス様=知的って感じですね?
カッパ=私的 シィス様=誌的って感じですね?しつこいか
今後要チェックですよー。そしてシィス様は早急にBBSなりの設置を(笑)

てなわけで、リアルの日常にはまだまだかかるよ!週末です!

あらすじ~:
♪Welcome to this Crazy time このイカレタ時代にようこそ
 君はtough boy tough boy tough boy tough boy
って歌がありましたが、toughでもboyでもないので、
危ないインドからはさっさと逃げ帰りますよ

続きを読む ≫
2005年10月11日

●はらぺこvsかにの巻

先ほどの衝撃的なエンディングはいかがだったでしょうか?
あんなん掲載しちゃいけないような気がしますが、ストップがかかるまで
掲載してしまいましょう。ええ、知ったことか。

というわけで、続けてまいります。カッパです。
とは言え、いきなり読む人は過去にさかのぼって読むのよね。
前日は↓に書いてあるので、順順に読みたい人はいろいろ工夫してね♪

てなわけで冒険は続きますよ。

あらすじ~:
短くても充実した冒険したよ。さぁて連休だ♪

続きを読む ≫
2005年10月11日

●レッツぼうけい~んの巻

朝晩めっきり冷え込むようになりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?カッパです。
さてさて、みなさま週末3連休はプチ廃人と化して遊んでおりましたか?
私のほうもまぁ言わずもがなで、プチっと廃人プレイでした。
まぁとはいえ所詮カッパはカッパなので、だらだらとのんびりとですが。
てなわけで、週末記ー
えっ?前置きが淡白すぎ?
だって、いっぱいあるから書ききれないんだもん~(><)
ちなみに、3日でSSが345でございました。ははのんきだね。

あらすじ~:
とかつけてる場合じゃないよ!さっさと書かないと仕事にならないよ!
インドで銀行枠を増やしたのでした。エヘン。

続きを読む ≫
2005年10月07日

●インドですよ!の巻

例によって言い訳スタートですが、モチベーション下がってますかねぇ?
日記に対しての?
大衆受けする日記が書けるわけじゃないので、
今更路線を変えるとかはあり得ないんですけど、
ちょっとむむむむむな感じです。

いや、単に朝から仕事が入っていると日記がかけないだけなのかもですが。
朝の一番新鮮な脳味噌のうちに書けないから、日記の盛り上がりも
いまいちで、、、って感じなのかもねぇ。困った困った。

そんな愚痴ばかり書いているとダメな気がするので、気を取り直して
日記を書きましょうか?

あらすじ~:
予定が狂ってアフリカ・インド向け航海に旅立てませんでしたので
今度こそばっちり目指すぜ!みたいな

続きを読む ≫
2005年10月06日

●突っ込み不問

http://kankappa.com/flash/yoko.swf
試作。音が出ます。
そこそこでかいよ。
見るな危険。
途中までしか出来ない以前に、途中すらほとんど出来てない。
通報されたら削除です。

音と映像のタイミングあわせが難しい。むぅ。
良いアイデア募集中。

ちなみに、これがやりたいためだけに、うちの2ndの名前は・・・^^;
2005年10月06日

●ごめんなさいの巻

諸事情で!日記を!やめ!!!!たりすることは、全然ありません!!!
とはいえ、先月の狂騒状態からは抜け出した気分なので、1ヶ月間に50
投稿なんてバカな事はもうしばらく行われないものと思います。
最低ラインは月20でございます(出勤日の数(笑))

そうそう、IEとかでもしかして開くたびにJava Scriptのエラー出ていた人いましたか?
ちょっと設定ミスってたらしいので、ごめんなさい。
もう大丈夫だと思いますので~、ご安心あれ。

今後もこんなことありましたら、ご遠慮なく連絡してくださいませ♪

あ、なんで「ごめんなさいの巻」なのかを説明するのを忘れていました。
昨日は急な誘いで出かける事になってしまいまして、アフリカ・インド旅行を
すっぽかしてしまいました。
生きていく上での主体はやはりリアルな世界においてますので、
ある程度突発的に譲れない線ってのは出てしまうのですが、
まぁそれはみんな同じだと思うので、ご容赦くださいませ (o_ _)o))

え、このままダラダラお詫びで今日終り?
いやいや、いくら主体はリアルとは言え、どっぷりと浸かっております。もうね、ダメ人間ですから!

あらすじ~:
明日はアフリカ・インドに行こうって言ってたのに!つД`)

続きを読む ≫
2005年10月06日

● あまり関係ないですが。 (BlogPet)

普通を更新情報
と、カッパが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まつのしん」が書きました。
2005年10月06日

●そーだそーだそーだった

→にいるハーボットに声かけてあげてください~♪
?ボタンを押すとコミュニケーション取れますよ~。
ゲームも遊べますよ~。遊んでってや~~~♪
2005年10月05日

●遥かなるインド行きましょうの巻

ええ、あらかじめ言っておきますけどね!
別に日記に飽きたとかネタが無いとか人に言えないことになっているとか
そんな事全然ありませんから!
誰にもそんなことは言われてませんが(笑)

いや、真面目に仕事をすることもあるということさ。
朝は真面目に仕事したから午後はご褒美ですよ。なんの?
てなわけで本日もいつものように~

あらすじ~:
ボクだってね。ええ、やる時はやるんですよ。
あとちょっと財宝上げたら、財宝R7だぜ~♪
転職転職♪考古学者~~~♪
そんな日常です。


続きを読む ≫
2005年10月04日

●戯言

昨日は酔っ払ってちょっとログインして、チャットしてただけなので
ほんとネタ無いのよ。すまんねー。
なので、例によって戯言。
暇な奴だけ読みなさい。(尊大)
続きを読む ≫
2005年10月04日

●なにもなし

昨日は酔っ払ってたので、なにもなしー。
そしてこれから打ち合わせなので、今日は日記はかけないかもね。とほほ。
2005年10月03日

●続き

わざわざ二回に分ける内容か?
そういうわけじゃないけど、時間的な都合ってのもあるじゃん^^;
ああ、無尽蔵に時間がほしいよ。。。
でもそうすると、無尽蔵にゲームしちゃって、無尽蔵にネタが
溜まって、ららら無人君ららら無人君。
セイン・カミュ出世したのかしてないのか・・・

あらすじ~:
発見物無事に400達成したわけで。


続きを読む ≫
2005年10月03日

●予定にない予定の巻

おはようございます。カッパです。
先週はなんだかお昼前に更新できた日が一日も無かったため
今週はちょっとばかり頑張ってお昼前更新を目指したいと思います。
でも、明日からずっと朝一打ち合わせの予定が入ってます・・・orz
せ、せめて今日だけでも頑張りたい所存!

といいつつ、ほんとうは週末は忙しくてほとんど
ログインできない予定だったのですよ。
週末ってのは、なにかとイベント事多いしね。
それにほれ、平日爛れている分週末くらいは奉仕しないと
捨てられちゃうからねぇ(笑)

とかいいつつ・・・

あらすじ~:
ぬる冒険者の冒険といえばヨーロッパでございます。
欧州の冒険はのんびり楽しくて良いですなぁ。
てな感じですわね。

続きを読む ≫

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->