FC2ブログ
2005年10月17日

●ビンゴイベント行ってきましたの巻

たまには普通の日記風に書いてみたいと思います。
いきなり話はそれますが、会社の後輩が独り善がりな発想で仕様を決めたりしているときに
後輩「普通こういうもんじゃないんですか?」
俺様「お前の普通ってのはお前にとっての普通なだけだ!」
すげー偉そうです。すでに普通の日記ではないのですが、俺様曰く
普通なんてものは存在しないので、これでいいのです。

いやさ、人のイベントに参加してきたよ!って報告の日記を書きたいのに
いきなり訳の判らない事かいてたらトラバも飛ばせないじゃん!とか思うんだけど、
まぁいいか。今更だし。
続きを読む ≫
スポンサーサイト



2005年10月17日

●それだけでうれしいの巻

いつも思っている事なのに 君に会うと忘れてしまう
顔をみているとうれしい 声をきいているとうれしい
それだけで それだけで うれしい。

矢野顕子・宮沢和史/それだけでうれしい



日々感謝の心を忘れちゃいけませんぜ!

さてさて巷では「いきなり次回予告」が大ブームの兆しだけど!
負けないぜ!僕は僕版の「いきなりあらすじ~!」で真っ向から勝負だ!

・・・
でも面白そうだよね~

あらすじ~:
りるはカッパが好き。カッパはたーにゃんが好き。
そして、たーにゃんはりるが好き。
なんだか訳分からん三角関係!この後どうなるんだコンチクショウ!!
次回「え、あいつって俺の事~…?」乞うご期待!
いきなり次回予告


や、やってもーーーたーーーー!
続きを読む ≫
2005年10月17日

●ショッキングなお知らせの巻

冒頭からショッキングなお知らせです。
先日、一緒に仕事している先輩とお昼御飯を食べていた時の話ですが
「カッパさ・・・最近内職が過ぎるんじゃない?
 こないだ社長が後ろでずーっと覗いてたよ?」
とショッキングな注進を頂いてしまいました!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

会社をクビになるときっと大変になっちゃうなぁ。。。と
お馬鹿な僕にも少しは想像が出来ますので、ちょっとだけ真面目に
更生してみようかと思っております!

具体的には!

続きを読む ≫

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->