FC2ブログ
2005年11月09日

●夢の狩人の巻

Be Silent…… 耳を澄ませば 大地の ほら聞こえくる 遠い遠い 波音
おはようございます。カッパです。

あらかじめお詫びしておきます。ごめんなさい。
あ、なんで謝るのかの理由を書いてませんでした。
えーっと今日の日記はすんげー短いです。
さらに内容を書くといろいろ問題がありそうなので
内容もかなりぼやけてしか書けないわけです。とほほ。
はるか はるか いにしえの 夢の化石 うたうよ ……Be Silent
なんで短いのかと言うと・・・えーっとまぁあれです。

書いている内容はバカみたいでガキっぽいのですが、実は中の人は立派な
社会人なのです。(異議あり!!!立派じゃねーだろ!このサボリ魔が!ヽ(`Д´)ノ)
えーっと、訂正します。立派じゃないけど社会人です。
いろいろやらなきゃいけないことあります。もちろん仕事もそうですが、
ほら・・・あれだ・・・えーっと。
まぁ付き合いだよ付き合い!先輩や後輩とのふれあいってのも円滑な
社会生活を行う上で大事なんだってばさ!
てなわけで、麻雀やってたわけです。
麻雀はいいですよ~♪脳味噌を刺激するしね。
ただし、
・一日仕事して(まぁ日記書くのも立派な(?)仕事だ。違うけど)
・その後がっつり麻雀
するってーと、えーっとですね。脳味噌全く動きません。
脳味噌重くなります。どっかりと。。。

てなわけで、麻雀終りで携帯をチェックすると・・・
続きを読む ≫
2005年11月08日

●まぁ気にするなよ

ちょっとしたデザイン修正したさ
続きを読む ≫
2005年11月08日

●君の青春は輝いているかの巻

君の青春は輝いているか 本当の自分を隠してはいないか

こんちわっす!カッパですよ。
毎日楽しく大航海時代しておりますわ。ええ。

みぃ☆ちゃんの恒例イベント

ドッキリバザー

が今週の土曜日 PM21:00~リスボンで大々的に開催されます。
毎度盛況のこのイベントですが、今回は土曜日に開催という事もあって
(いつもは平日ですね)
すんげー盛り上がる事請け合いです。バカウケです。
そういえば、ばかうけの新しい味をまだ食べてないですね!

てなわけで、ふるってご参加くださいませ~♪

カッパさんを発見された方にはもれなく・・・もれなく・・・
えーっと・・・すみません。何も出ません^^;
それじゃ!こうしよう!
カッパさんを発見された方は、もれなく!!!なんかクレ!
クレクレクレ!
そしたらそれを全部足元に埋める!
そしたら次に来た人はボクに物くれたら探索して前の人のものゲット!
わー、プレゼント交換だ~♪

まぁやんないけどね^^;
続きを読む ≫
2005年11月07日

●みんなありがと~!♪

いい歳こいて
「こいつは一人じゃ心配だなぁ」
と思われているのでしょうか。いろんな方にいろんなフォローを
してもらっているカッパです。

でもって敬愛するシィス様に、

10000hits.jpg

※画像クリックで拡大します。
こんな素敵な10000HITSおめでとー絵をいただいてしまいました。

わーい、シィスちゃんありがとう!でも誰ですか?これは?(笑)

シィスちゃんには、本当にいろいろお世話になっております。
マルセイユバザーでも冗談で出品されていた帆染料その8を
room2:カッパ>シィスちゃんボクのために~~~取ってきて~~~
と言ったら
せこせこ海事しているボクに
シィス様>塗料8持って来たから
と言ってレアの船染料をくれるし!
あんた!女神様かい!!!

でももったいなくて使えてません^^;
海事が終わって無事にジーベック買えたら使おうかなぁと思ってます。
ほんとにありがちょー。

そうそう、今朝も朝錬で大砲が全部無くなったんので、ヨーロッパまで
買いに戻ったわけですが、リスボンの商館前で、おーちゃん発見したのさ。
おーちゃん>カッパしゃん、靴はかないの?
カッパ>あ、壊れちゃったから一緒に買って帰るさー♪
おーちゃん>ちょいまち

貧乏ったらしく素足のカッパをみて哀れに思ったのか

asi_1107.jpg

おーちゃんからトレードを申し込まれました
カッパ>おお!いいの?
おーちゃん>いいよん
グリーヴを受け取りました
アイアングローブを受け取りました
トレードが成立しました

鉄手袋と鉄靴を恵んでくれましたよヽ(・∀・)ノ

えーっと、ほんとみんないい人です。ありがとう!
みんな愛してるぜ~♪

続きはお昼休みの後に・・・^^;
続き書き終わり~~~♪
続きを読む ≫
2005年11月07日

●愛し愛されて生きるのさの巻

やっぱし歌オープニングシリーズは自分で書いてていいシリーズだったなぁ、
なんか思っている今日この頃です。
いや、読んでいる人がどう思うかなんかこれっぽっちも思ってませんけどね^^;
いいじゃないですが、自分が書いててハッピー!
それが読んでて楽しい日記のコツです!少なくともボクはそう信じてます。
義務感や、なんとなく続いてるから、他の人がやっているからとか、
そんなんじゃないんだよ!魂だよ!魂の咆哮なんだよ!
がるるるるるるるる
なんてね!偉そうですけど。皆さんはこんな妄言なんかに囚われず
気にせず自分のスタイルを貫いてくださいませ!
ボクはボクでこれしか書けんから、今日も今日とてこのスタイルですぜ!提督!
続きを読む ≫
2005年11月06日

● ZOO~愛をください~の巻 (BlogPet)

まつのしんたちが、イベントとかワイン祭りや寒く気持ちを早寝すればよかった?
土曜日は、良いウサギとかをECHOS/ZOO~
愛をください~
みんなちゃんと早寝すれば一息つけるわ
ふぅ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まつのしん」が書きました。
2005年11月05日

●ひたすら!!!の巻

おはようございますよ。カッパです。
毎度毎度「ああ。週末は日記かけないから月曜日タイヘンだー」とか
言っているのも馬鹿馬鹿しいことですよねぇ。
てなわけで、空いている時間があるならば家で書きましょう!
幸い今日は内容があまり無いので、平気かな???

って内容があまり無いなら会社で書いても良いような・・・^^;
続きを読む ≫
2005年11月04日

●戦え軍人君!の巻

名作だよね~。戦え!軍人君!
え?知らないの?吉田戦車の漫画ですよ~。
面白いから読んでおきなさい。

てなわけで、日々下らない内容の下らない日記を乱発しているカッパです。
あー、基本的にネガティブ指向のペシミストなのでフォローとかしなくていいですよ(笑)
いちいち相手にしてたらきりが無いでしょ?^^;
続きを読む ≫
2005年11月04日

●りーーーち!の巻

えーっと思いのほかちょっといい話で時間を取られてしまいました。
本日は、水曜日分と木曜日分(さっきの話は昼の出来事なので、いつも通りの夜の出来事が残っている)を書かないとです。
でも本日は定例の打ち合わせがあり、午後はかなり忙しいかと。
えー、まずいじゃん!
今日書けないと、今度は土日挟むからまた書けないよ!?どうすんのよ!?
来週4日分とか書く羽目になっちゃうよ?さすがにまずいんじゃない?

ていうか、
家で書け
なのかね、やっぱし(笑)

なんてことをだらだら書いてないで、さっさと書きなさいよ!まったくね~。
いやこういう文章が一番書いてて楽しいんだけどね~。実際さ。

はいはい、書くよ書くよ書きますよ!誰のためでもない!自分のために書くのです!
続きを読む ≫
2005年11月04日

●大航海時代ちょっといい話の巻

本日は予定を変更しまして。
カッパさんが先日遭遇しました、ちょっといい話をお送りします。
通常の平日更新日記は、このちょっといい話のあとにお送りします(o_ _)o))
続きを読む ≫
2005年11月02日

●来たよパッチん

パッチパッチパッチん
公式見ればいいじゃんって気もするけどさ。
書きたいのさ!とにかく書きたいのさ!
続きを読む ≫
2005年11月02日

●たまには真面目に

たまには真面目に語ってみますよ。
でも、たぶん嘘です。
続きを読む ≫
2005年11月02日

●負けるもんか!の巻

なななななななな!なんだって~~~~!
日記消えちゃったじゃないか!!!Σ(゚Д゚)

えーーーいやってられるかよ~~~ヽ(`Д´)ノ

でもまだ30分くらいしか書いてないので、頑張ります。
ダークカッパに目覚めたので、罵詈雑言を書いてたので
罰が当たったのでしょうか?(´・ω・`)
人間(妖怪)慣れないことはするもんじゃないのですね~。トホホ。

それともやはり逆らってはいけない人に逆らおうとしてしまったのが
敗因なのでしょうか???
続きを読む ≫
2005年11月01日

●暇なので

デザイン変更だ!
以下はすげー内容薄いのでマニア以外はチェックの必要無しです!
続きを読む ≫
2005年11月01日

●極めて平穏な日々の巻

おはようございます(o_ _)o)) カッパです。
Z鯖で日々こっそり冒険の毎日です。闇に隠れて生きる。俺たちゃ妖怪人間なのさ。

11月なのでこのサイトも衣替えしようかなぁ。とか思ったり思わなかったり。
移り気なのですよ。ヤドリギとはあまり関係ありませんけどね。
まぁ衣替えしたところで、中の人のダメ人間っぷりまで変わるわけじゃないので
しょせんは、海流れなんですけどね。
手探りでいろいろ替えていきたいと思いますよ♪
まぁ、いろいろ替えたところで大抵反応無いので(´・ω・`)なんですがね^^;

てなわけで、今後の展開としては!!!
続きを読む ≫

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->