FC2ブログ
2005年12月21日

● 影響すると言う事 (BlogPet)

多くは日記や、広い日記を開始したかった
中身ないから
中身ないねぇ
なんだろう
おはようございます
カッパです
みなさんお元気ですよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まつのしん」が書きました。
スポンサーサイト



2005年12月21日

●風を読む

毎度こんにちわでございます。カッパです。

さてさて大航海時代をはじめてから、はや数ヶ月。
プチ廃人と化して、日々の生活を忘れてのめりこんでおりますが
そんな大航海時代のおかげで、一つだけ良かった事があります。

それは

無駄遣いが減った!ってことです^^;

別段クレジット地獄に陥るような浪費家じゃないのですが、
プチ浪費家なので(というか収集癖があるのか?)
ゲーム山ほど、DVD山ほど、本山ほど、漫画を山ほど
と買っておったわけですよ。ええ。
あ、あとはパチスロを少々・・・(´Д`;)

で、大航海時代にどっぷりはまることで、
まず、パチスロに行かなくなりました。
だって、最近のスロット面白くないしさ。

ゲームを買うのが減りました。
だって、モニター一個しかないから(PC/PS2画面共有)ゲームできないし

DVDを買うのが減りました。
だって、TVは背中の方向にあるので、見れないしさ

本を買うのが減りました。
だって、最近通勤は自転車だから読む暇ないし。

漫画は・・・まぁ相変わらず買ってますが、減ってます。
だって、一人航海している時とか暇ジャン^^;
減っているのは、単に好みの作家がちっとも新刊を出さないからだ。


てなわけで、小金が溜まっております。うはうは。
調子に乗って「最近寒いから炬燵でやるためにゲーム用ノートPC買おうかな?」
と奥さんに言ったところ・・・小一時間ばかり説教されました(゚∀゚)

はい、蓄財に励みます(´・ω・`)
続きを読む ≫

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->