--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年08月24日

●日々

仕事に追われているカッパです。仕事の奴め!

といってもおっちゃんなので、9時くらいまでガリガリと仕事をしているとさすがに限界で頭も朦朧としてくるので、帰ってからDOLをしてたりするんですけどねー。もちろん朝錬も日々続行中ですし。
さっさと寝ろよ!&早起きしてるならさっさと会社に行けよ!という気もしないではないですが、いややっぱし参加したいのよー。繋がっていたいのよー。寂しいんだってばさ。

ということで、月曜日はペコリンとアリリンと一緒にアリリンのイベント海事をやってきましたよー。SS取り忘れたけど。ポルイベントの東地中海入港許可がもらえるイベントなので、チュニス前で戦闘だねー。この頃は友達もいなくて、小型キャラベルに乗り込んで一人でビビリながら戦闘してたっけねー。結局大砲打ってもダメージ1とかで(なにせ4門だし)アルヴェロにお任せでやってたんだよなぁ。とか懐かしみながら遊んでおりましたよ。
こないだブラリンの海事を手伝った時は、全部美味しいところNPCに持っていかれたので今回は俺が倒してみたよ!って奪ってどうするよ。大人気ないなぁ。俺ってば。
イベントは無事終了で、チュニスに入ったところ、街終わりの商人クエが3つも出てたので、こなしてみたりね♪
最近荷物が多いくて往生しているので、適当にバザー放置して終了しました。しかし売れるアイテムは仕立て道具ばかり(まぁ定価だしだけど)ってのはどうしたものか?それも大抵5つ^^;

昨日は、最近冒険中らしいバンちゃんと冒険したりしてましたよ。
彼は根っからの軍人?なので
「今学問3つあるけど、目標の冒険レベル20になったら全部消すよ!開錠も消すよ!」とかおっしゃっておりました。
うはー、冒険以外は基本的におまけだと思っている僕からしたら(それもどうかとは思うけどね)目から鱗が落ちるような意見ですね!(笑)まぁ大航海時代って別に冒険者だけのゲームじゃないから、僕みたいに冒険一筋の人も居ればバンちゃんのように海事一筋の人もいるんだよなぁって感じだよねー。

てな感じで1~2個くらいバンちゃんと発見のたびを楽しんでたら、
up_0824.jpg
何気にレベルUP!
レベル29だともしかして大型ガレー乗れるようになりましたか?♪
ボロボロの商用ガレーとはオサラバして大型ガレーで海事しようかなー
誰か安く作ってちょ~~~♪

ってこれは昼休みに書いたから仕事サボって書いているわけじゃないからねー(笑)10分くらいはずれ込んだけどねさ(笑)
さぁ、仕事仕事。だいぶ見えてきたので突破するまであと一息だ~~~!

メイン

コメント


改造は出来ないが大型ガレー造るだけなら造るよ♪
●おー
素敵っす♪
お会いできたらお願いするかもしれませんが、そん時はよろしくです~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


