--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年08月29日

●スルタンしまくりじゃん!

fan_0829.jpg
アテネで僕のファンという「あとちゃん」という子に遭遇しました♪。(※彼女の読み応えたっぷりの日記はリンクの荒波あとちゃん号は今日も行くからどうぞ~)ちなみに泣かしているわけじゃないですよ(笑)喜んでいらっしゃるそうです^^;。こんな可愛い読者が応援してくれているので、日々頑張って更新ですよ~!仕事なんか知った事か~!(いや、それはダメだけどね)

ということで、週末の出来事でござんす。

~あらすじ:
りるちゃんと楽しい海事修行をはじめたんだけど、あまりにまぞくて1日で投げ出しそうだったので、とりあえず当初の予定通りに開錠RankUPしてから転職して海事に没頭しようと思うカッパなのでした。って今日のワンコかい!


続きを読む ≫

メイン

コメント


|ω・´;)ドキドキドキドキ・・・・

こ、こ、こんにちわ・・・。
あとです(*ノェノ)ヒャヒャヒャヒャ

ホントに、お会いできて良かったです~!
もう、緊張しまくりでした(*ノェノ)
またお会いできる日を、楽しみにしてます♪
●うはは
いらっしゃいませ~♪
そんなに大したもんでもないんで、緊張しないでいいよー(笑)クラゲのように地中海をぷかぷか漂っているので、見つけたら突っついてみてくださいな(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


