--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年08月29日

●全員突撃ーの巻

××の巻~とか普段つけないジャン!とかどうでも良い突っ込みはおいておいて、本日は2本立てでお送りします。ネタは新鮮なうちに食べるのが吉。寝かせておいてもしかたねーっすよ。
ga_0829.jpgということでレベルUPしてシレーヌと合体してみましたよ。意味不明。すまんのっけからこんなSSでほんとスマン!(o_ _)o))
じゃあ!載せなきゃいいじゃない!とか言わないでー(;_;)

あっ、基本的に普段から情緒不安定なので気にしないで下さいませ。(うちの日記の読者にそんなことを気にする人はいないと思うが念のため)

あらすじ~:
愛に生き 愛に死す!南斗孤鷲拳の男カッパ!じゃなくて愛のために(?)地獄のスルタン修行から生還したカッパ!次に待ち受けるのはなにか!なんだ!なんなんだよ!
いや海事修行だけどね


続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


