--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年08月31日

●また一つ夢が叶った!の巻

sima_0831.jpg
のっけからでかい画像でごめんなさい。友達には「うっは、ヤクザみたいな柄だよなー」とか言っておきながら、自分は変えてしまったカッパです。非道です!酷いです!極悪です!ていうかヤクザみたいだよねー。もしかしてホワイトタイガーの毛皮張り?だとしたらもっと非道だ!

あらすじ~:
ランバりる「うぬぼれるな!自分の力で勝ったのではないぞ。その大砲の性能のおかげだという事を忘れるな。」カッパ「ま、負け惜しみを!」
ってあらすじなんだかなんなんだか、そんなシチュエーション無かったし(笑)2~3日書いてたので書いているのですが、あっという間にネタがなくなっておりますよ!
ということで日々海事修行中です。


続きを読む ≫

メイン

コメント

●海事16おめっス
うは、ついに海事追いつかれた。
今は、残り1週間しかない安全期間を利用して東でクスクス作りまくりながら
冒険三昧中なので、追い抜かれるのも時間の問題かもなぁ・・・

それはそうと、ナポリ・ジェノヴァ・チェニスで商船・護送船やらなければ
普通は、金が貯まってウハーになるはずですが・・・
赤字って事は、商船・護送船やりまくりですね。
まぁ、その分、経験値上げも早いとは思いますが。

ところで、戦術上げ用にスキピオ貸しましょうか?場所と時間があえば。
●んー
ていうか、サクっと追い抜きますよー(笑)20までは上げちゃう予定なので^^;

ちなみにさほど赤字になってないよー。
ナポリでしかほとんどクエ受けないし、商船狩りは3回に1回くらいしか受けないので、さほど装備も消耗しない(クリは相変わらずくらいまくるので耐久は激減だけどね(笑))
戦術は2まで上げたらもういらねーなので、いいかなーと思っておりますよ。熟練100くらいはサクっと稼げそうだしね♪

どっちかというとクスクス売ってください(笑)
●転職おめ~
朝練ででたんだ~♪
さっさと戦術あげて機雷とらなきゃね~

機雷取れたら、大砲いらなくなるしねw
●うんうん
朝錬で無事にゲットしましたよー。
ついでにさらにもう1枚もゲットできたので(2回出た)戦術上げたら海賊に戻ろうかしら?
賞金稼ぎと海賊って良いコンビじゃない?♪
それよか、賞金稼ぎとそれに雇われている傭兵のほうがよいかなぁ(笑)

サクっと戦術あげ頑張っておきますー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


