--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月01日

●負けつづけの巻

やあ!好きなゲームは塊魂のカッパです。♪ナーナナナナナナーナーナ塊魂ー。その次に好きなゲームは大航海時代onlineですよー!って一番じゃないんか!(゚∀゚)

あらすじ~:
ついに目標としていた海事レベル16を達成したカッパ!しかしそれは終りではなく、新たな戦いへの始まりを意味していたのであった!Σ(゚Д゚)
ということで日々海事修行中です。


おっ、今日は普通にあらすじっぽいよね?ネタっぽくないけど(引き出し少ないからネタが無いよー(笑)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●やっぱり?
>「まったり海事ですよー」とかいいつつ、がっつり海事になっているだけなのでは?って気もしますが^^;。
うちもそう思ってます~♪
既にジェノバ海事PTとの差は
 気兼ねなくできる
 だけになってるよ~な♪

あとはクエを気分で選べることかなw

昨日の救出クエはお互いなめすぎてましたね~w
気がついた時にかっぱさんの耐久が1/5以下になっててあせりました。。。
お互いもちょっと気を引き締めてがんばろ~ね~

ps.
昨日 商会の人に頼まれてお酒作りにいってたので、現在アレクで落ちています。
移動に時間がかかっちゃうかもです。。。
ごめんなさ~い
●うふふ
まぁ海事は夢に向かって先行投資って感じの部分でやっている感が強いからねー。海事が根っから好きなのよ!っていう方とかだと、僕らが冒険で楽しんでいるのと同じように楽しんでるんでしょうからねー^^;

まぁまったり海事じゃなくても「楽しく海事」は間違いないので、全然OKですよー。

ということで、アレク了解ですー。
急ぐ旅でもないし適当にのんびりどうぞです~^^;
●|-`)オカネガナイ
シラクサ&マルセイユで売ってる防御7、お値段30kの装甲が性能&コストのバランスが良くてお勧めw
海事だけならファフじゃなくても天竜(回避7)で充分だよー(*´ェ`*)
●なるほどー
なかなか店売りって考えにまで至らないんだよねー。
ほらMMOにおける店売りってなんか高値で性能悪いっていうイメージがねぇ^^;。
シラクサならナポリからすぐなので、楽に買えそうねー。情報ありがとうございますー。シィスちゃんのアドバイスはいつも勉強になりますやー
●おぉう?
おっかしいなぁ。

私はただ、

「サムブー、サムブー、サムブー。乗ってみようよサムブーク~♪」
って言っただけなんだけどな~w
●そうだったっけか?(笑)
心弱いんだから誘惑しないでー(><)
ていうか、今気付いたが、君のフォント色設定間違ってたみたいだねー。全然見えないじゃん^^;こっそり直しておこーっと^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


