--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月02日

●なにーミュージックバトンだとー!>ΩΩΩ

まさか普通ブログであるここより先に
こっちにミュージックバトンが渡されるとは!
まさに人生は驚きの連続ですな!
てなわけで、みぃちゃんからバトンを受け取りましたー。
先にバトンの渡し先を取られる前に書いちゃわねば(笑)
興味ない人は読み飛ばせw
続きを読む ≫

メイン

コメント

●フォーーーーー
先越されちったw
今から書いてきまーす♪
●にやり
うちも見てのとおりリンク先少ないんで、リンク先取っちゃってすまんこってすー^^;。まぁ早いもの勝ちということでよろしく♪
●Σ(゚∀゚)ノエエェェェエ!!
ひえぇぇ~・・・。
カッパさん、気は確かですか?
あたしに、バトンなんて渡しちゃっていいんですか?
あとで後悔しても、しりませんよ?
・・・、なるべく頑張りますので、期待せずに見守ってってください(*'-'*)
●渡す渡すー
いやさすがに後悔はしないんじゃないでしょうか?(笑)
楽しみにしているから、気が向いたら書いてね~♪
●残念でした…w
http://uzuran.s24.xrea.com/blog/archives/2005/06/post_44.html

もうすでに回ってきたのだぁぶわはははw
HALITOにでもまわしとくわ☆
●なんと!
回ってたかー、残念!
んじゃHALITOさんのほうでよろしく。
趣味的にはHALITOさんのほうが合いそうだw
●お久しぶりです~
ミュージックバトン
実はPrivateのBLOGの方で書いちゃってたのでした^^;

ごめんね~ ><
●あーい!
全然OKっすよ~。さすがに5人に回すとなると、被ることもかなり多いですしね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


