--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月02日

●taste of honeyの巻

おっす!本来通常日記を書くところをミュージックバトンに時間を取られてしまい、仕事する時間ないんじゃないの?のカッパです。つーか普通は「日記書く時間ないんじゃないの?」が正解じゃないのか?とひとしきり悩んだところで、先に進みますよー(進むんだ!)

あらすじ~:
「さあー、いよいよ始まるよー。世界中から命知らずのレーサー達が集まった、チキチキマシーン猛レース。今日、勝利の栄冠を手にするのはだーれかなー。一斉にスタートラインに向かった。最初は9番、キザドト君のハンサムV9。10番ドンカッペは、トロッコスペシャルで勝負。6番、狙いを定めるタンクGT。続いて7番、ギャングセブンは防弾自動車だ。3番は天才発明家ドクターH、マジックスリー。お次ぎは5番、いつも可愛いミルクちゃーん。華麗にコースをかっ飛ばす。タメゴローとトンキチは岩石オープン。2番、不気味なヒュードロクーペ。軽やかに続く4番、クロイツェルスポーツ。それから8番はいつもマイペースなポッポSL。最後はご存知、妨害専門のゼロゼロマシンに乗った、一番の悪知恵コンビ、ブラリン魔王と相棒のカンカンだ。今日も汚い手を使うらしいぞ。さあー、スタート。と、思ったら進まない。そりゃそうだ、鎖でつながれてるだもん。ところが、ゼロゼロマシンも大逆走。ドジだねぇ。さあー、今度こそ出発。チキチキマシーン猛レース、始まりだ。」
♪チキチキマシーン チキチキマシーン 猛れーすーうーうーうーうー
ブラリン魔王「カンカンなんとかして~~~~」カンカン「シシシシシシシシシ」
ごめんなさい。もうしません(o_ _)o))
というわけで今日も楽しく海事だよーん

続きを読む ≫

メイン

コメント


海事修行楽しんでるようで。

装甲はきちんとつけた方が良いと思います(特に私と艦隊組んで海事するときは)。特に、最大耐久が低下したガレーの場合は、白兵中に味方から砲撃されて白旗になる場合もありますから...
昨日2度目の味方撃沈してしまいました orz
りるさんの砲撃は、そんなことないのかな(^^;
●おやー
やはり師匠!お小言ありがたく頂戴します~
>白兵中に味方から砲撃されて白旗になる場合もありますから...
そっかー、そういえば白兵しているときに白兵相手に砲撃されると、一緒に味方の船も巻き込むんですよねー。ついでに言うと機雷巻いた直後に白兵勃発!他の船が機雷踏んで誘爆!なんてこともあると思いますし。今後はきっちり三枚装甲を心がけるようにいたします!ええ!
師匠と一緒に海事を修行できる日がいつか来るよう頑張りますよー。えっ?一生来なさそう?そん時は、まぁそん時で^^;
●ニヤリゲッツ
みっちゃーーーん!どこでも人気なのねみっちゃん!
私も道楽呼ぶ時は『どうらくぅ』から『みっちゃーん』に変更しました。
ちなみに、あとちゃんとお話してる時のみっちゃんは非常に反応が悪い。
さっきまでめちゃめちゃ喋ってたのにいきなり反応が無くなるから面白い。
あぁ・・私にも愛に来てくれる人いないかなー・・・
(今の所来てくれてる人・・・ジャクサン ザンギ 親方
しかも寄っただけという偶然付きです・。・;
●みっちゃんは
みんなのアイドルだからねープププ
>あぁ・・私にも愛に来てくれる人いないかなー・・・
>
そのうち逢いにいくさー。
それまでがんばれやー。って周りにいっぱいお仲間さんいるからいいじゃないのー(笑)
●漫才コンビ…( ゚д゚)!!!
ニヤニヤしてると思ったら、そんなこと考えてたんですか!?
カッパさん、ヤルなぁ~・・・。
お叱りだなんて、あわわわわわ・・・。
そんなそんなそんなコトは全然ナイですよぉ('-'*)
思う存分からかっちゃいましょ!

海事頑張ってるんですねぇ~!
あたしも、励みになります!
●よ~しがんばってみよ~
えっと、かっぱさんが白兵中の敵船めがけて砲撃すればいいのね~   了解でっす☆

がんばって両方倒して見るでっす☆

って
今までかっぱさんを砲撃したことあったかな~???
●おおぅ
ちょっと目を離したすきに一杯コメントがついてるなんてああ、僕は幸せ者です。
あとちゃん>
いや、見てた時には漫才コンビとは思わなかったんだけどさ、みっちゃん・あとちゃんとかSS弄ってたら「おおっ!コンビ名みたいだ!」とか思って後出しで^^;
でも、なんか良いコンビだなぁってのは感じたよー(笑)

りるちゃん>
りるちゃんから砲撃かー?どうだろう?あんまし記憶ないなぁ。まぁ白兵中にどっから弾が飛んできたとか見ている余裕ないので無いとはいえませんが!
ええ!りるちゃんからの砲撃で沈むならあっしは本望ですよ!まぁクエストはもれなく失敗しますが(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


