--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月06日

●なんとなく

テンプレートを変えてみたりね。プラグイン使えると便利じゃけんのぉ。
ごちゃ!っとしてて個人的には(・∀・)イイ!!
あっ、面倒なのでfontサイズ変更機構は外してますが、使っている人いた?
いたならこっちにもつけるので、連絡してくださいませ♪

そうそうメロメロパークなんてのにも登録してみましたよー。所謂blogペットって奴かな?ぽにょんぽにょんしております^^;どんな風に育つのかちょっと楽しみですねー。やっている人居たらどんどん友達になってくださいませ^^;

メイン

コメント

●メロ友
今日お友達になってもらったメロ「ろん」の里親ですー。
お友達になって連れ立って歩いてるとこがカワイイね。。。
●うはは
せっかくだからURL書いてけばいいのにーwまぁメロパからジャンプできるからそれでいいのか^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


