--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月06日

●妄想

こんなくだらない妄想をTBPeopleに飛ばしてしまうのはどうかと若干悩みましたが、まぁいいかー、普段の日記も十分にくだらないし^^;

てなわけで、やる気なし根性なし根気なしnot努力家です!と胸を張っていえてしまう今日この頃、ぼけーっと(仕事の気分転換に!日記の気分転換に仕事してるんじゃないよ!)大航海、こんなのあったらいいなーを考えてみましたよ!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●お邪魔しまっすw
リンクありがとーございますヽ(´ー`)ノ
こちらからもリンク貼らせていただきますね(´∀`)
てか、カッパさんとこのブログ少し改造されたようですね?
ちなみに私も妄想は色々ありますが、船に船長室みたいなのを…
カッパさんの言う家みたいなもんですねw
ではでは、失礼しました~w
●いらっしゃいまほ~
今後ともよろしく!
船長室ってのは僕も妄想したことありますが、あれって船を移動しちゃったらどうすんのよ?とか考えたら夜も眠れなくなっちゃうので、あえてそっちは考えない事にしましたよ(笑)

ブログのデザインはちょっと気分で変えてみましたー。最近のはさくっと簡単に変えられるから便利でござんす。
●すっきりしたにゃー
今までかっぱんの文字が
小さくて読むのつかりたけど
このサイズなら疲れない!!
ありがとぉー!!読みやすいにゃ
言いたいけど言えなかったw

クローゼット欲しいよねー!
かっぱん要望出してたみたい
だけど私も出そうかなぁ・・・

髪はこのままでいいです
伸びたら 染め治ししないとだし
私のレアカラーだから
染め直し容易じゃないのさ!!

自分の家あったらいいねー
私も発見物飾ったりしたいなー
史跡の絵とかさ!!
豪華になるじゃん
問題は生物だよねーw
家にヘビとかトラとか
クジラとかいたら大変!!
飼うのにお金とられそー!!
でも夢いっぱいでいいねー♪
今後の光栄に期待にゃ
●文字小さかったのかー
読みづらかったのねー。言って言ってそういうの(笑)
染め直しとかは考えてなかったなぁ。僕もレアカラーだから染め直しは困るかもー。でも常にトンスラ状態で居たいの(笑)

家とかクロゼットはぜひ要望出してちょー。みんなで出せばきっと叶うっしょ♪
●初カキコどすえ
ジェノバでお会いしたカジです
アロハー(。=ω=)ノ
コーニさんともども、お世話になりました~m(_ _)m 
私は当分あの海域に生息してますので、お暇でしたら是非お声をば、かけて下さいまし~♪
●妄想はバクハツだ!
リンク以下略
モグハ○スみたいなのでもいいですけどね~w 生物学で見つけた動物をペットとしたり(´∀`)

染料で船の色変えられるけど、
ちょびっとですよねw
あれを船の色全体変えられたらいいかな~??

個人的には生産の書を自分で切り貼りした一冊が持てると嬉しいですね~!もちろん書は切られてるので消えちゃいますw
書も1個だけ作りたいのあるから持ってる~とかありますしねぇ。。 
てな感じでバクハツでした~。
●いらっしゃまっせー
火事ちゃん>
名前が微妙に違う気がしますがまぁいいか(笑)せっかくなので今後はこちらの名前を使わせてもらうことにしましょう♪
てな訳で、昨日はお疲れー!ぼくらももう暫くはナポリで「海事飽きたよ~」と泣き言言いながら修行してますので、一緒に耐えましょう~♪

nanaho,さん>
船の色かー。でも素材で微妙に変わる今の仕様も結構オシャレでいいかも?とは思ってますよー、ほんと微妙だから言われて「ほぉ!なるほど!」って思う感じですが^^;
レシピ切り貼りはいいよねー、つーかバインダーが導入されてレシピについての修正は入りづらいけど、できればそういう修正ならいれて欲しいわー。石切の書にガラス細工入れたい!とか^^;
●改装してるw
こんにちは~
お久しぶりです(*'-')
文字が大きくなってグーですねw
最近少し乱視が進んだので、見やすいと
嬉しいですw

クローゼット欲しいですね~
今だと、持ち歩くだけで磨り減っちゃうから、
新しいお洋服買うのためらっちゃうし(´・ω・)

お船も3隻だと移動・商用・海戦用で
めいっぱいなので、バルシャとか持てないし><

おうちの話はちょうど昨日してましたw
お友達を招待したり、お茶やお料理出せたり、
ペット飼えたりしたらいいですよね~
私も要望出してみようかな♪
●わーい
アリセさん復活おめです~♪
ていうかやっぱし文字小さかったんですか!^^;うちの環境だとあんまし変わって見えないんですけどね~。

クローゼットもしくは家は頑張って実現して欲しいですー。みんなでお願いすればきっと叶うと思うので、みんなで要望だしましょ~♪

そうそう、日記リンクさせてね~♪よろしくです♪
●妄想(冒険編)
開錠つきのクエスト、地図。初回はほぼ100%発見されてアイテムもらえるけど、2回目以降は獲得率が極端に落ちるのあるよね。
(ロロとか2回目以降ももらえるのもあるけど)

で、な~んにも見つからないってのもさびしいからさ、
「石を10個見つけました」とか
「ネズミの死骸を見つけました」→捨てました(毒魚を釣ったときのイメージ)
みたいなお遊びが欲しいな。つまり、「ハズレ」の導入。

ええ、もちろんカッパンがハズレを引いて悔しがる日記を妄想してますw
●なるほどねー
地図の外れかー。それだったらランダムで採集可能なものや、(自分の探索R内で)探索可能なものが出てきてもいいなー。当たりってことで^^;
まぁ、ハズレ引いても悔しくないでしょー。石10個とか普通に当たりですよ(笑)→水晶にしてやるからね!
●おお><
石、ぽいぽい捨ててました(笑)
今度からかっぱさんに送りつけようw

・・・って思って思い出したのですけど、
宅配システム欲しいですよね~。

同じ街中じゃないと受け取れないとか、
遠方へ送ると距離に合わせて耐久や数が
減るとかでもよいので、宅配使えると
便利かなって思いますw

リンクありがとうございます(*'-')わーわー
こちらからも張らせて頂きますー><
あと、よかったらめろ友もして下さい(*'-')w・・・
●石は常に募集してます♪
下手したら@100でも買ったりします(笑)過去にそんな悪い売りつけ方した奴が居た事を思い出しましたよー。誰だったかは忘却の彼方ですが・・・。

宅配は欲しいところだけど難しいよねー。
・どこで受け取るのか?
・交易品ワープに使えてしまうのか?
でも便利だよねー。家+宅配サービスですね!ってまんまFFの機能になっていますが(笑)

リンクはよろしくです~♪メロトモもよろしくです~♪うちのとめきっちゃん、お友達いっぱいいっぱい♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


