--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月07日

●ネタ切れの恐怖の巻

おはようございます、今日も今日とてカッパです。好きな料理はかっぱ巻です。もちろん嘘ですが!こう見えても肉食獣なので肉食べます、ガルルルル。
えーっと、相変わらず訳の判らない書き出しでごめんなさい。書いている本人が一番訳判りません。このパートはとりあえず何も考えずに一気に書いてしまっているので、ごめんなさい。ほんとごめんなさい。仕事しないでごめんなさい>両端の部下達。

あらすじ~:
えーとあらすじは完全にネタ切れなんですが・・・、もうあらすじ書かなくてもいいかな?(笑)
かなりへこたれつつも海事を続ける今日この頃。

続きを読む ≫

メイン

コメント


昨日はPTありがとうございました、大変お世話になりました(*ノωノ)私、本職は縫製なのでインド目指してますが、またいつか御一緒にPT出来ると嬉しいです(´▽`)ノ
●Σ(゚Д゚)
うはー、思いっきり名前覚え間違えてました(+_+)コートちゃんじゃないじゃん(;_;)ごめんねー。

ぼくは本業冒険者なので、ふと冒険したくなった時とか声かけてくださいね~♪あんなノリですがいつでもお付き合いしますので♪

インド訪問まぁだぁ?
●移動式海上食堂、拠点引越しのお知らせ
東武動物公園のCMに、カバ園長なんてヤツありましたっけ?

まぁ、それはともかく。東が危険になる為、
材料調達のメイン拠点を西方面へ移します。

って、途中で送信してしまいましたよ・・・

まぁ、そんな訳でナポリ寄れる機会が激減しそうなので
ご連絡までにー

昨日、最後に受けて落ちたのがアレクの冒険ギルド苦境
だったので、1回はナポリ寄ります。
タイミングあえば、そん時に料理補給してってくださいな

ちなみにストック海事は、完全にソロ仕様な気が。
調理師転職ブーメランのついでにNPC狩り+海事クエ
やってただけですしねぇ
●インドはー
㍉ちゃん>
いつ行くんだろうか?(笑)
修行終わったらリンリンコンビと行くつもりなんだけど今のところ未定^^;。りるちゃんは終わったらインドに船を買いに行くらしいのでコバンザメのようについて行っちゃおうかしら?♪
しかし能登鯖はお祭り多くていいのぉ。ていうかネタの人多すぎだ(笑)

炎の料理人>
おー、毎回料理ゴチですわー
さすがに昨日クスクスも鳥にんにくもMAXで買ったので修行はこれで何とか凌げそうだよー。
足りなくなったら今度はサムブに乗って買い付けに行くぜ!♪
●今度は味方として....
ついに戦闘Lv19ですか、賞金稼ぎまであと1。
一度、一緒に艦隊組んでみたいですが、Lv差がありすぎて経験マズくしてしまうからな (^^;
Lv差を気にせずに艦隊組めるようになる日を待つことにします。

以前から気にはなっていたのですが、なぜに師匠....

あちゃ~。軽く触れられてますねw
スットコ海事は、ソロ向きでしょうね(´Д`;)ヾ
さらに私の場合はクエ絡めずのNPC狩りのみでやってたんで、激しく赤字ですorz
カッパさんだと、商船ー護送などを回してた方が経験値も金も美味いと思いますよ(´∀`)
●もしかして!
たーにゃんさま>
師匠とか呼ばれるの嫌いでしょうかー?だとしたらごめんなさい。たーにゃんにはいろいろ海事でアドバイスを頂いてるし、(コメントや直接とか)すげー身になっているので敬意を込めて師匠と呼ばせていただきました!海事の間だけ!(だけかよ!)

まぁ、渾名程度と思って聞き流してくれるとこれ幸いかと♪

海事に関しては海事卒業記念パーティとかで一緒に組みますか?(笑)21になったら卒業しますので、そしたら経験値無視でいろいろやりましょうー。
その後は海事スキルはごっそり消してしまうので(まぁあってもなくても一緒だけど^^;)

ジャンキさま>
おー、やっぱしスットコは一匹狼の集うところなんですかー。カックイイ。
ジェノバのほうが効率良いのは判ってるんだけどねー、知らない人いっぱいだとドキドキでさ^^;気弱なんですよー。こう見えても。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ストックホルムsugeeeeeeeee from 大航海時代Online~Across The Ocean~
ぶっちゃけ意味なんかない A T Oまぁもう、ずっと続けてるものを途中でやめるってのもなんだかなぁ…って感じなので、これからもATOと連呼しつづけますよ。私はヽ(´ー`)ノさーて、いつまにか軍事に転職してる私ですがこれからの事も考え、戦闘系スキルを大幅に... [Read More]


