--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月24日

●VersionUP(2005.5.25)

今後大航海時代onlineは月1定例でいろいろUPDATEされるそうなのですが、
その第一弾が公開されました。詳しい内容はURLを参照してください
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata.htm
えーっと主に
クエスト追加
レシピ追加
LIVEイベントのお知らせ
大海戦のルール改正
その他細かいもの
らしいのです。
始めたばかりの身としては、実際のところクエとかレシピが増えるのは
直接的には関係ないのですが、なんにせよ出来る事が増えるのは良いことで。

6/15に追加UPDATEとして
レシピ・地図を最大8つづつ格納できるバインダー追加!
らしいです。これはかなり良いですぜー。
まだまだ先ですが、楽しみですねー。その頃には地図とレシピで
身動き取れないくらいになっている事を祈ります(それはそれで困るか)
なんにせよ、別枠管理が増えるのは大歓迎です。
あとはFFのモグハウスとまでは行かなくても、各個人のお部屋みたいなのが
あると良いですよねー。荷物をたくさん収納可能でね。
銀行の貸し金庫との区別をつけるために、所属の首都のみに設置で
当然、他の町からは入る事が出来ない。
このゲームは生産もそれなりに充実しているし、服とかもメチャメチャ種類があるわけだし(色違いとかね)
それらがすべて消耗しちゃうわけだからねー。
あとは、冒険の戦利品とか飾れたりねー。いいじゃんいいじゃん。
そういうの作って欲しいなぁ。
ぜひとも~♪

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


