--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月07日

●9月のverup

が公開されましたよー。
やはり、8月新規国は突貫工事だった個所が強いのか、bugfixだらけですね。bugは大変だー。頑張ってbugだすなよー>両端の部下

内容は・・・えーっと
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body.htm#288
ここ見ればわかるから省略!
めぼしいところだけpickup
「盟約の美酒」のレシピを調整
※遠距離航海における効果が大きいものと判断しました。材料、必要工芸ランクを調整し、上級レシピとしました
orz。さっさと工芸稼いでおけばよかったー。
噂では工芸ランク12
ラム酒1、シェリー酒1、ミツバチの巣1
らしいですぞ?ミツバチの巣って!!!まぁ非優遇の俺には縁のない代物になったわけか・・・^^;

あと?あんましどうでもいいやー、視認くらいかしら?流して即発見ってわけじゃなくて、暫くして発見できる(かも)だってさー。今日の海事で商船あたりを視認しまくってみましょうか?なんか見つかるかもね♪

商会ショップとか・・・うはーどうしよう?もののけ商会は驚くほど反応がなかったので(大体ここ読んでいてフリーの人なんてほとんどいないしな^^;)たぶん立ち消えになりそうですねー。愛に生きるべきか?(意味不明)

メイン

コメント

●呼んだ?
>大体ここ読んでいてフリーの人なんて
私が該当しますねぇ。
ただねぇ、反応するだけの情報提供ってあったっけ?^^;「もののけ商会」ぐらいしか分からなかったような・・・。反応に困るってのも正直なとこなんよ。

あ、あとね。
「その名前はイヤ!」
●むむ
そうだったかー。
情報足りなかったか。
確かに独り善がりだったのかも。
反省■\(.. )
●ログインできな~い。。。
なんかヴァージョンアップに失敗するの。。。
入れなくってごめんでっす。。。
●うが~
おれも入れないーーー!(><)
●みゅ~
かっぱさんも入れてないなら、待たせてないので、ちょっと気が楽に♪

リニューアルおめっす~。
うちのページもりにゅしてほしい・・。
●ども~っす!
mekeさんとこもfc2だから、リニューアル簡単じゃないですかー。カスタマイズさえあんまししてなければ^^;
ちなみに、今回のはプラグイン対応のtemplateにしたのですが、かなり便利ですねー。これ。プラグイン対応テンプレートにしておけば、その後のテンプレート入れ替えも楽ですし^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


