fc2ブログ
2005年09月09日

●もしやこれは病気?の巻

おはようございます。カッパです。No Music No Lifeでして音楽大好きでございます(かなり偏ってはいますけどね)ただし当方センスや器用さというものはかけらも持ち合わせておりませんので、音痴だしリズム感悪いし楽器を弾きこなすなど夢のまた夢ですよー。それでもカラオケ大好きだし、ライブでみんなと一緒に身体を揺らしてリズムも取りますし、ウクレレだったら10本以上所有しておりますΣ(゚Д゚)
でも今年の夏はウクレレ一度も弾かずに終わってしまったかー。むぅ。

てなわけで昨日はね、懇意にさせていただいている方のライブでしたよ。ゆったりとまったりとのんびりとしたライブでした^^;。あれ?書く日記間違ってるか?^^;しかしちゃんと書くぜ!

あらすじ~:
巷じゃー、エロイ奴等が息巻いているようだが、俺はエロじゃneeee!!!認めてくれないので、しょうがないから「エロじゃなくて助平です」とカミングアウトしておきましたよ!って・・・あれ?あらすじって日本語の意味ってなんだっけか?


とりあえず放置してください( ゚∀゚)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●大船団...
大船団...思い起こせば、戦闘Lvが10代のころに5人艦隊で挑戦して痛い目に...。
当時はピンネースに乗っていたのですが(フリゲートにはまだ乗れなかった)、クリ入れないと沈む気配のない重キャラヴェル(当時は砲撃スキルなし、並カロネ14門×2でした)、砲弾の雨に装甲は飛ぶ、旗艦は沈む.....旗狙い5人がかりでやっと倒したときには、あまりの消耗に愕然としたものです。
●ほほぉ
やっぱし10代とかだと5人でもつらいんですねー。まぁ今回の敗因は2人なのに(恐らく)2人のMAXの敵艦が出現しちゃったのと、書いたとおりの操船のヘボさに起因すると思うんですけどね^^;
(事実りるちゃんは、ソロだとクリアしてたらしいし)

卒園の際には悔しいのでリベンジしたいなぁ。。。^^;
●ソロだと
結構余裕で勝てた(時間はかかったけど)のでこれならできるってことでかっぱさん誘ったんだけど。。。

重キャラベルなんて聞いてないよ~TT
ってことで沈めちゃってごめんなさ~い
●いやいや
敵の数や質は置いておいたとしても、開始早々に沈んでいるのはもうね、完全に僕の責任ですわー。
なのでりるちゃんが謝る必要はないよ~。つーか開始早々で沈んじゃって2人分の艦隊を相手しなければならなくなった方がほんと申し訳ないですー(o_ _)o))

沈んでてもクスクスくらいは振舞えるといいのになぁ・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->