--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月12日

●誘惑光線クラッ☆の巻

おはようございます。カッパです。最近はずっと大航海時代ばかりなので若干家族の心象が悪くなりつつあるのを肌で感じておりますが、オンラインゲームというのはどうしてこうも中毒性が高いのでしょうかねー・・・。
ちなみに「おいおい、昼過ぎてるのに更新されてないじゃねーか!お前の日記は朝一で更新するくらいしか売りねーのにサボってるんじゃねー!」とお思いの方ごめんなさい。実は今日は午後から会社です。
これを聞いてさてはカッパの奴!とうとう会社サボってゲームやる気か!?と8割がたの方が思ったと思いますが(残り2割はたぶん今日はじめて見る方なので、実質100%か?(笑))
残念ながら(?)まだそこまで病気は達していないようです。今日は所要により午前半休です。まぁ、若干の遅刻で間に合う気がしますが、そこを午前半休にしてしまうのは、なにもこのゲームのせいだけではないんですけどね^^;

あらすじ~:
えーっと・・・、たぶん僕の目標を達したよー。今後のことは今後考えるとして、誓いは果たすぜ!


続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


