--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月12日

●マルセイユ幼稚園の巻

午前半休して会社に来たものの後輩から「Tさん!これってまずいんじゃないですか?」とバグを提示されてしまい、「ええい!直すよ直しますよ直せばいいんでしょ!」と言って日記を書いているカッパです。ええ、不良社会人ですよ!「会社クビになったらパンチする!」と先日奥さんに宣言されていますので、とりあえずバグは直しておきました( ゚∀゚)
で、客先からのドキュメント修正要望はあえて無視しておりますー。ダメだよー。

いやね、土日はいろいろありすぎてほんと困りますよ(困ってないけど)。これ書いたらこの後プライベートの日記も書かにゃいかんしね!(おかしい。。。何か間違っている気がするよ!気のせい?)

あらすじ~:
海事海事と海事を続けてはや数週間。海事するのが目的なのか?はたまた何が目的なのか?ふらりふらりと流されて、妖怪カッパは今日も行く


※往年の名作アニメ(笑)ザブングルのオープニング風って言っても全然判らんよなぁ・・・。HALITOさんくらいしかついてきてませんか?(笑)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●すんません私も会社からです
ここは地の果て流されてぇ俺ぇ~
今日もさすらい涙もぉ枯れるぅ~

ぶる~げいるぅ涙払ってぇ
ぶる~げいるぅきらめくちからっ

う~スケジュール書かんといけないのにぃ。。。 
社会人に戻れない!社会人に戻れないよぉ!!!

ゲームしたいよぉ
●にやり
疾風のようにー、ざぶんぐるーざぶんぐるー!

お互い社会人失格ですなー^^;
ダメだわー。殴られないようにしないと^^;
●ぬあー
カッパさんもいらっしゃってたんですね…。
そんな時、私はストックホルムで回転してました。残念すぎる!!
●Σ(゚Д゚)
か、河井さんじゃないですかー!(゚ー゚*)
コメント頂けるなんて感激ー♪
今後も暇な時にこっそりマルセイユでお遊戯している予定なので、見かけたらお小遣い頂戴ねー(ぉぃぉぃ)
てへへ。

今日休みだってのに・・・管理画面に接続できずに日記が書けなかったミュリンですっ!
って・・・前回幼稚園もUPしなきゃだしね><
それにしても・・・おばちゃんって何!!???すぐに訂正しる!
●繋がらなかったねー
おとといくらいから、やけに調子悪いねーここ。
ちなみに、昨日は㍉ちゃんところ全然繋がらなかったわー、今朝はうちも繋がらなかったけどね。
まぁ無料だから文句言えないけど、安定させて欲しいわー
●ありがとうございます
はじめまして。うちの記事を読んでくださった方がいるとは夢にも思ってなかったのでトラックバックにびっくりです。

子ガッパさん、いましたいました見覚えがありますー!賑やかで見てて楽しかったです。またNotosに遊びにきてくださいね^^
●どもどもー
たまたまfc2のblogを読んでたらジャリっ子がたくさん写っている写真を見つけてしまったので思わずトラバ飛ばしてしまいました♪

こっそり出現してたりすることもあるので、見つけたらおやつくださーい♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

N鯖突撃! 我々はZ鯖マルセイユ海賊団(゚∀゚) from Anne Dirry
何日か遅れで日記UPしてます。皆様コンバンハー( *・ω・)ノヤァ 今日は先日N鯖に遊びに行った時のことをUP数日前、フレのミュリンちゃんやロビン氏、ナリボー氏達がN鯖のイベントに出かけてとても楽しそうまた下見を兼ねてN鯖に突撃遊びに行くというこ... [Read More]

マルセイユ幼稚園 from 大航海~ひとこと日記
昨日模擬戦の準備に酒場に入ったところ・・・なんだこりゃΣ( ̄□ ̄;チビっこいっぱい! [Read More]


