--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月13日

●♪この支配からの!卒園~の巻

おはようございます。カッパです。なんだか日記サイトのfc2.comさんの調子が先日から悪いようですねー。こっそりfc2系の大航海日記はお仲間だと思いあちこちブックマーク張っているんですが、今日は軒並読めないー。むぅー。俺朝から日記ガンガン読まないとテンションあがらないんだよなぁ。しょうがないから、他のサイトの日記読むかーーー。。。えっ?仕事?なんでしたっけそれって???
とか思ってたら仕事に捕まる罠。罠じゃないな。それが当たり前^^;
なので、今朝の更新も出来ませんでしたー(><)ごめんなさい。ほんと許して!謝って許される事じゃないと思うけどー。ていうかなんで謝ってるんだ?^^;

あらすじ~:
土日は遊び呆けてたよー。ほらほら感動のゴールはもうすぐだ!

続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


