--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月25日

●冒険者たるもの

冒険者たるもの、いつまでも豚肉をスモークしたりハムにしたり
牛の乳を搾ったりして喜んでいても仕方ありません。
やはり冒険者には冒険です!血沸き肉躍る冒険の日々こそ生きる糧です!
なので、調理のスキルあげはお休みして再び冒険に出向く事にしました。
イベントも進めてかないと、アフリカ上陸も出来ないしね。

そんな感じでまずは生物学で出ていた、ヤマアラシ発見のクエスト。
危険地帯に入るとはいえ、ほんの一瞬の事なので平気ですよ。
中に居る山賊どもを倒しつつ
(この間安価で譲っていただいた鎧と、剣術でレベル低いNPCなら楽勝になりました~♪)
ヤマアラシ発見。ヤマアラシといえば「ヤマアラシとその他の変種』収録の
「ヤマアラシ嗜好症」に尽きるわけですよ。
♪教えて頂戴ヤマアラシの事を 中途半端は嫌よヤマアラシのことを~
って感じで、ルンルンと凱旋。
その後ナント近辺で地図を掘ったり、暴帝ネロの像を探しにジェノバまで出かけたりしておりました。
おかげで冒険者レベルがまた一つあがったよ!現在レベル14です~♪

ということで、記念に開錠と宗教学を覚えてみました。これで全学問制覇ですよ
(ランク3が最高の所謂器用貧乏と化してますが・・・^^;)
いいの。僕は冒険者一筋で生きていくから~~~

てな感じ。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


