--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月14日

●いざゆかん!冒険の海へ!の巻

osi_0914.jpgこんちわー。毎度おなじみ流浪の冒険者カッパです!毎度でも御馴染みで無い方はこんにちわ♪。
意外に思う方もいるかと思いますが、毎回書き出しはどんなこと書いてたのか思い出せません。なので日によって全然スタイルは異なっているのですが、共通して言えるのは・・・まぁ相変わらず意味がない文章だなってところでしょうか?^^;
ある意味自分の中では確立したスタイルってのがあって、最近だと「枕」「あらすじと見せかけた戯言」「本編枕」「本編」「エンドロール」って感じで文章書いているつもりなんだけど、なかなかどうして上手く行きませんね。特に「エンドロール」これがいっつも出来てない。きゅっと絞ったエンドロールがあってこそ日記全体が引き立つってもんですが、なかなか上手くいかないもんだよね~。まぁそれはそれとして

あらすじ~:
♪仰げば尊し和菓子の恩~
教えの庭にもはや幾年ー
和菓子の恩って!
てなわけでは海事は卒業したので、これからは冒険野郎カッパをよろしく!


続きを読む ≫

メイン

コメント

●冒険だぁ!
やっぱり冒険家のカッパさんが、カッパさんって感じですねぇ!!!
貴族な衣装もステキ(*ノェノ)

商会入会おめで㌧です~(*'-'*)
危険なアレクですが、商館のぞきに行きますね!
●ありがとー
冒険者以外の僕は僕じゃないのですよ!さすがあとちゃん、よく判っていらっしゃる♪
海事レベルも上がって、立派な船にも乗れるようになったので、今後は立派な服を日々着こなせるように精進したいと思っております♪でも、好きな服はカリビアン~♪
●名前・・・
はぁ、いろですか?ではいくつか・・・


なんといっても大航海ですから 「海路」

河童がいるかもね 「水路」

一度もらってみたいものだ 「ワイロ」

いつか登場するだろうか? 「リオデジャネイロ」

河童も妖怪だぁね 「溶解炉」

さあ、選んでくれたまえ♪
●ごめん。
>センスの良い名前が思いついたらよろしくね!
>センスの良い名前が思いついたら
>センスの良い名前が
>センスの良い

ていうか、色にこだわってないってばさ。今のサムブは「流星」だしな。
XXかっぱ号のXXを考えてくれよー。
●マジではや!
武さんも言ってたけど、レス早いよ。早すぎ。

>センスの良い
おっかしいなぁ。カッパンに合わせたんだけど・・・ハテ?

ま、このままじゃあれなんで少しまじめに・・・。

「Phi Beta Kappa」ってのは?意味は確認してや~♪
●はやいよー。俺は。
まぁある種の病気なので気にしないで下さい^^;
>「Phi Beta Kappa」ってのは?意味は確認してや~♪
おー、これはセンス良いじゃないですか。ていうか俺にはもったいなすぎるぜ^^;。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


