--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月15日

●掘り師への道は険しいの巻

おはようございます~。カッパです。久々に朝から打ち合わせの入ってない日でございます(今週は珍しく毎朝打ち合わせがあったからねぇ・・・あっと月曜日は私事か)。今朝は涼しかったし、いいねぇ、こうでなくっちゃ!
ん?なんだこのメールは
「Tさん、正常に動作しませんでした。チェックお願いします」
ん~~~~~~~~~。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・□┏┛焼却炉┗┓
こう見えてもあたし、結構仕事できるほうですのよ。おほほほほ。
(´-`).。oO(すげーうそ臭い)

あらすじ~:
♪カッパ カッパ カッパンカッパ
波が躍るよカッパ 水平線だよカッパ
カッパ カッパ カッパの大冒険!


尻尾を立てろ~ほっほっほ~ほっほっほ~ってな感じで、ガンバは名作でした。宝島ばりに絵がたまに怖いので、きっと多くの人にトラウマは残していると思いますがねー。
えっ?ガンバしらないの???Σ(゚Д゚)ショック!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●おおお~
見る人によって微妙にずれるんだね~
守護霊?の写真はうち視点だとかっぱさんの首にうちの顔があるという心霊写真だったんだけど。。。w

どこかで見せれるようにしてみよ~っと♪
●あや
そーだったのかー。僕視点だと、後ろからちょこっと顔を出している状態しか取れなかったのよー。なので心霊写真というよりかは、<s>後ろの百太郎?</s>守護霊様って感じでした^^;

SSはどっかで見せてちょ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


