--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月17日

●週末なので簡易版

ちわーっす。カッパです。
家だとなかなか日記とかって書けないんだけどさ、3連休で家から更新しないと、大変なことになりそうなので(頑張って更新することにしましょう)

家からだと、ほんとに勝手が違うのでいつもどんな日記を書いてたのかすら思い出せなく困るのですが、まぁ仕事モード(?)とプライベートモードということで、そこら辺はご了承ください。

さてさて、インドに着いたわけです。元々東地中海専門の冒険しかやってないので、インドでは知らないクエが目白押しです♪
頑張ってクエをこなそー!おー!って感じで。
残念ながら本日は一人なのですが、そこはまぁしょうがないので。一人でも頑張りますよ~♪

とりあえず適当なクエを受けて、移動・・・っと・・・ん?

ari1_0917.jpg

離席中の別嬪さんを発見したので、とりあえず記念撮影しておきます♪離席中で残念~~~

maha_0917.jpg

ホルムズまで行ってクエはさくっとクリア。まぁさすがに問題が起きるもんでもないしねー(笑)

と思ったらちょっと甘かったようですが・・・

帰り道のこと。「よっしゃ!華麗にNPCの間を通過だ~~~♪」と張り切ってNPCの中に突入。うはは、サムブークのスピードについてこれまい!わはは、ざまーミロ!
じゃ~ん インド海賊の強襲です
うは、やっぱし絡まれたか!
まぁ、停戦停戦・・・Σ(゚Д゚)拒否された!
何気に近距離での遭遇だったので、白兵まで!
やややや、やばーい!
一度は逃げたものの、再び拿捕そして

lose_0916.jpg

orz
大変なことになりましたよー。
回りはNPC海賊だらけ!
現在の船の状態は
hune_0917.jpg
こんなことに!

困った困った・・・。しかししょうがない。難破するのも辛いしなぁ・・・。ということでNPC絡まれまくりながら、なんとか先に進む。
こんどは停戦状が効いたので、2回くらいしか沈まずになんとかNPCゾーン脱出・・・。うはー、やっと一息つけたわぁ・・・と思ったのもつかの間
ぴこーんぴこーん!嵐が来ました。
嵐キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
嵐?嵐?嵐???
嵐って???

aras_0917.jpg

えーっと。。。
嵐で初めて沈没しましたよ!(≧∇≦)b

さすがに失意に襲われたので、ちょっとカリカで休憩。
再び

ari2_0917.jpg

美人さんに遭遇♪
念願のフレになってもらいました。

さすがに、あれだけボロボロになっていたので、冒険に乗り出す気分にもならなかったので、しばらく美人さんと歓談しておりました。
ぼけーっと、会話だけで過ごすのも良いもんですー。

てな感じで過ごしておりますたー。

メイン

コメント

●あれはアリちゃん!?
アリちゃんでしょー?
私も同じ日あったかもーw
服装がまるっきり同じにゃ
あはは(つ∀・。)

カッパン災難だったねー
私もインド方面こあいよー
嵐やっぱり多いよねー?
カッパンも修理ないのかな?
私修理ないから
嵐で沈む確率高いよー・・
だからソロではあんまり
動いてないですΣ(ノ∀`*)
勇気がないのです
。・゚・(つェヾ)・゚・。

最近カッパンに会えないから
会いたいなぁー
●正解!
正解の美人さんでした♪

修理はあるんだけどさー、資材を持ってないの(笑)意味なし修理^^;
まぁ、PK食らっている時点でもうどうでもヨカポって感じだったので、嵐はわざわざログアウトしないでナンパしたさw

最近は速い船なので、インドとかも行く気が出てきたので、そのうち遊びに行くよ~♪
●あそぼ~♪
ただいま商人なリターナでっす
料理する時工芸いるのがあるから呼んじゃいますw手伝ってね♪
●ブログ開設
いつも楽しく読んでますぜ!
このたび私もブログ開設したんで
よろしく!
●Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)冒険者じゃないリタちゃんなんて、リタちゃんじゃないやー、わーーーん つД`)
近場に居たらいつでもお手伝い参上仕るよ。でも取引無いから買えないけどーw

ナリちゃん>
おーブログ仲間が増えました♪
がんばって更新してくださいませー。さっそくリンク張っておきましたので!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


