--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月26日

●ちょっとだけプレイ

前日遅くまで仕事していて全く繋ぐ余裕が無かったので
次の日の朝にほんのちょっとだけ、繋いで見ましたー。
とは言え、朝の忙しい時間ですので近場で済みそうなクエストだけ
ということでナポリで「古代ローマ皇帝のレリーフ」をチョイス。
ナポリ→ジェノバ→ナポリって近距離移動するだけでOKなのでかなり楽。

ところで、この皇帝ものやるとどんどんオーブが溜まるんだよねぇ。
オーブって需要あるのかねー。
邪魔だから酒場のマドンナに貢ぐ日々~。
酒場のマドンナは、ボロボロになった剣でもすぐそこの店で売っている
安い服でも喜んでくれる偉い人ですー。
この人達が多分このゲームの中で一番金持ちだろうなぁ。とか思う今日この頃。

ああ今日は飲み会だから今日もつなげない~。ちょっと残念よ。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


