--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月20日

●濃密な週末の巻 その2

こんにちわ。昼の昼間に日記を書いております。
本日は仕事はもちろん何もしてません。
良いのか?と問われるとダメなのですが、
だからといってじゃぁするのか?
と言われてもしないので、結局ダメなのです。
ダメ人間なのです。許してください。あっダメ妖怪ね。

ダメ人間だと、ほんとダメ人間っぽいけど、ダメ妖怪っつーと
とたんにアニメの3枚目風のキャラクターに思えてしまうのは、
どうした事でしょうかね?

追記:
とか書き始めた瞬間に拉致られ4時間ばかり打ち合わせさせられましたよ。とほほ。日記書かせろー。



まぁ所詮カッパだし。主役を張るようなタマじゃないしね。
賑やかしで満足だよ

あらすじ~:
いやさっき書いたばかりであらすじも何も無いけどさ。
インドからヨーロッパ戻ってきたさ

続きを読む ≫

メイン

コメント

●(*'-'*)ノ
きゃ~(*ノェノ)
あたしも、あのときはろくにお話できなくて残念でした・・・。
でもでも、お久しぶりなカリビアンカッパさんに会えたので、それだけで満足ですっ(゚∀゚)ノ
それにしても、カッパさんの日記は画像がキレイだにゃぁ~(ノ´∀`*)

やっぱし、緑カリビアンは最高よね♪釣りの腕もUPするしさ~♪
今度は、会えただけで満足とか言わないで、一緒に冒険しましょ~♪

ちなみに画像は、結構頑張って高解像度にしておりますー。おかげで重いんだけどね^^;

いいのぉ・・・
最近Zの方に顔を出してはNに舞い戻っていくミュリンです。
昨日もなんだかんだでNに缶詰だったよぉ><

ちなみに、私の船の名前は
サムブ:とっとこサム太郎
商サム:北島サム太郎

太郎系になりそうな今日この頃でっす。
●うむうむ
N鯖は明日のイベントまでは、
ちょっと大変そうだからねー。
頑張っておくれよ。僕もちゃんと名声上げて参加するよう努力してますんでー♪(やっと残り100切りました、後一息だ♪)

それにしても太郎系なのか・・・^^;ハム太郎系なのかと思ってたが、太郎だけ一人歩きはじめたのねw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


