--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月21日

●濃厚な週末の巻 その3

おはようございます。カッパでござんす。
さてさて、僕の日記のポリシーとして
「日記は書き溜めない」
ってのがあります。皆さんも知ってのとおりかと思いますが、
僕の日記は、内容は無く、基本的にはムダに高いテンションと
勢いだけで構成されているわけです。
ハイテンションにせよ、勢いにせよ、鉄は熱いうちに打て!じゃないですが、時間を置いてしまうと(自分の中で)色あせてしまうものです。ちなみに、僕はあまり過去に重きを置かない人なので、想い出はすぐに忘れてしまいがちです(なので日記を書いてるのという話も)
えーっと、何でこんな事をいきなり書き出したかというと・・・
言うと・・・
言うと???
あれ?なんでこんな事書いてるの?
まぁいいか(笑)
えっ?週末日記?ちゃんと書きますよー!それじゃ張り切って参りましょう!タイガー&ドラゴン!

あらすじ~:
♪俺の話を聞け~ 二分だけでもいい~
お前だけに本当の ことをはなすか~ら~~~
CKBはめちゃめちゃ格好よいと思いますよ。ええ。


続きを読む ≫

メイン

コメント

●日に日に・・・
日に日にりるちゃんとの関係が怪しまれry・・
ナリ氏南無南無><
それにしても仲いいねーー!イイナァ
最近道楽もしょっちゅうデートしてるみたいだしー・・・
誰かディブで縫製デートしてくれる人はいないかなぁ。(イルワケナイカ
●ニヤニヤ
毎日ハッピーでございますよ
♪(〃°ー°)ノ□

㍉ちゃんにも、いい彼氏が見つかりますように~~。
最近ナリちゃん縫製やっているみたいだし、ナリちゃんとかどうよ?(笑)
●トラバありがとー!
仲いいねぇ・・・仲間由紀恵もびっくりだねぇ。
成山さんドンマイケルっ!
と思ったらミュリンと成山さん!?
フライデー出動かなぁ。
●トラバとか
気にせず適当に飛ばしますんで、
気にせず適当に飛ばしてみてください^^;
基本的には、
「誰かの日記のここを参照しろよ!」みたいな時にリンクと一緒にトラバを飛ばすといいですよー。

まぁ、君もあとちゃんとひとかたならぬ関係だから、一緒よ一緒(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


