--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月22日

●たまにはまったりと の 巻

どもっす!カッパっす!仕事サボってませんよ!
とりあえずやっつけ仕事で、2日分の仕事の3/4を午前中で上げたんだってばさ!・・・ってほんとはもうちょっと真面目にやらんとまずいんだけどなぁ・・・。まぁいいか(笑)ダメだよ!ヽ(`O´ )ノ

ちなみに昨日はさすがに日記書きすぎました。
3コンテンツと言ってしまえばそれまでだけど、
結構大変なんだってばさ。仕事より頭使うし^^;
こんなこと書くと僕の仕事は窓際族か?って思われそうでやばいね。

頭を酷使すると脳味噌って疲労します。
判断力とかすげー低下するし
ただでさえ無いに等しい集中力も激減。
なので、今日の大航海はまったり行きたいわ~

あらすじ~:
え~っと、アラビア海まで来たんです!
NPCは怖いけど、航海は楽しいですよ~♪


続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


