--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月27日

●酔いつつ

face.jpg金髪の貴公子カッパです。
言っててちょっと恥ずかしいとです。

昨晩は会社の飲み会で泥酔とは行きませんがいい感じで酒が回ってますー。
でもログイン。
フレンドのシルさんと馬鹿話をしつつ、クエストの日々でござんすー。
アテネ近辺は考古学や宗教学のお手軽クエが多いのでなかなかサクサクと稼げます。
但し、危険地帯でちょっと気を抜くとPKさんなんかに襲われるわけで
ちょっとドキドキエリアでもありますねー。

でも酔っ払っているから気にしないー(笑)

幸いな事に襲ってくるのはNPC海賊ばかりでPC海賊には出会わなかった様子。ありがたや。
そんなこんなでクエを2~3個こなして本日は終了。ういーっく。

次の朝にちょっとだけログイン。
alex.jpg
新たにアレクサンドリア行ってイベントをちょっと進めてみました。
そういえば、白のアガールが必要なんだよねー!って持ってないよ(笑)
しょうがないので、チュニスに売っているというアガールを求めて再び航海。

fox.jpg
航海ついでにフェネックギツネなんかも発見よ。なんか久々に生物学だわー

今日の予定:
酔っ払って家に帰り多分寝る(笑)
土曜日は結構ゆったりと遊べそうだから土曜日にいろいろ頑張ろうっと。
なんとかイベントも9章くらいまで進めて、西アフリカ辺りの地図をゲットしたいものですー。頑張れ俺。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


