--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月26日

●マルセイユ幼稚園 メイドの章

jo_0926.jpgおっす!ぼく子ガッパだよ!

ぶっちゃけ、一度書き込み飛ばしてて、若干ショック受けてるよorz。

ぼくらマルセイユ幼稚園に所属してるんだ!
こないだ遠足で「めいどばざー」に参加する事になったんだよ。でも「めいどばざー」が行われるヴェネツィアってところは、僕らの住んでいるマルセイユからは遠いところなので、お手伝いとかいっぱいして、誉められないと行っちゃダメなんだってさー。

ぼくも行きたいから頑張って

ga3_0922.jpg

無事にいけるようになったよ♪やったね♪

てなわけで、今日は遠足の思い出です~♪
続きを読む ≫

メイン

コメント

●どうもー
ヤッホー
この前のイベントは来てくれてありがとうね♪
お蔭様で無事に終了できました。ルクレ姉さんは、商館にいたのでそんなあふぉなことになっていたとは思いもしませんでしたよ。
商会茶のログ見ると「どうする?まだ吊り上げるの??」とか「マジデスカ!」「ナンダこの額は!?」って、叫びが飛び交ってたけどね(w

では、また遊ぼうね
●うわーい
コメントありがとうです~♪
イベントはとても楽しかったですよー。こんなぼくらでよければいつでも呼んでくださいませ♪
わいわいきゃーきゃー騒ぐだけなんですけどね^^;
●定位置!?
いやぁ、本当にいい買い物もできたし面白かったです。
ウチの商会茶でもラスXxXに対するツッコミやらふっかけやら面白かったよ~
園児チャットもすごくおもしろうだから、マルセイユのイベントは園児で入ることにしようかなと。

って定位置にされちゃってる~川に突き落としたのは忘れてるようでなにより^^
今度は痛そうな鎧着てようかなアハハ♪
(かなり密なコメントですね。時間あたり3つw)
● Σ(・д・)!!!
わーいわーい☆
やっとトラックバックできたよ~~w←ナゼカできなかったιι禁止用語デモ入ってた・・ノカナ(つwT)?

うんとねー大きくなったのは<S>持ちきれないダブリエの為</S>タウ先生の為なの(*ノェノ)♪
だけど・・・一日だけの魔法デシタ!
早起きして(?)眠気に負けていつもより早めに寝ちゃったてイナイ間にに<Font Size="5" Color="FF0000
">ミュリしゃんとのデートに食いつく男に戻ったタウ先生?</Font>がいたなんて・・Σ(ノ∀`*)
園児はチョットだけ大人になりました。。。
(ほんとにちっちゃい子の初恋みたいだw)
●・・・・
トラックバックに成功して舞い上がって思わず普通にコメントにタグ使ってました・・・・c(.д.c⌒っシッパイ
ごめんなさぁぁぁい!
●どもー
じゃんぬせんせー>
いつも定位置提供ありがとうです(笑)
ぼくらの園児チャットもかなりの盛り上がりぶりでした(笑)
お見せできないのが残念ですにゃ。

ちなみに、河に突き落とされたのはちゃーんと覚えているのですが、ネタにしきれなかったよー。難しいねー

ミュクリン>
そかー、初恋してたんかー(笑)
まぁ幼稚園の初恋は破れるもんだからなぁ、しかし同じ園児相手に負けるのは悔しいことだ(笑)
タグは・・・使えないのね(笑)まぁ気にするな^^;
●どうもです
この前のイベントでは子ガッパちゃんと踊れて楽しかったですー。あのあとすぐ落ちちゃったら演奏会とか見れなくて残念。
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
●わ~い
ちるみるさん、TBありがと~ん。
演奏会とかなんだかいろいろやってます(笑)。ああ、まだ日記かけてないや・・・書かないと(笑)

|・`) 遊びに来たよ

私が居ない時にこんなおもしろいことしてたのね(´▽`)

ところで私たち集団身売りされてたのね?
・・・ってちょビン16Mの配当まだぁ?ヽ(`Д´)ノ
●激しく
いろいろやってましたねー。
密度の濃いイベントでした(笑)
Rikaちゃんも、がむばって名声400まであげておくのだ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

メイド喫茶と迷子 from 盟約のミルク(忠誠度20減少)
さて、昨日はヴェネツィアでのイベントを見に行ってきました。ヴェネツィアは一回しか行ったことありません。やはり遠い…。向かい風がつらいですね。無事着いた後は予想どおり [Read More]

水の都に園児現る。*(エセ?)メイド達の終わらない宴・その1* from *∫йoщdγoρ∫*
今日はメイドイベント当日! Σd(・∀・*)のはずが・・・前日ヴェネで落ちた為に現地待機組に・・・せっかくなんで先生を増やしてミマシタ。イベントがかなり広まってたのも相まって開始よりダイブ前の状態でも人イッパイ!その中には・・・あの人まで!!生F [Read More]


