--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月27日

●マルセイユ幼稚園 キノコの章

おっす!僕カッパだよ!
日曜日は、ヴェネツィアで「秋のキノコ祭り」ってのがあって
ぼくら幼稚園児も招待されたんだ♪
なので、今回も出動だ~!お~!
お祭りあるところ参上するよ~。ぼくらマルセイユ幼稚園♪

でも、まだまだお子ちゃまだから、遠くにはいけないのねん^^;

続きを読む ≫

メイン

コメント


イベント参加ありがとうでした~♪
またどこかで勝負!勝負!!
●お!凄腕ディーラーだ!
またぼくらでごっそり商品を奪いに行きます♪ふふふ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


