--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月27日

●帰欧の巻

あれ?今日は1本しか書いて無いじゃん?
なんて思ってますか?カッパです。
いや、さすがに仕事しないとダメな時だってあるんだってばさ(笑)
でももう飽きちゃったから、残りわずかな時間を利用して日記を書こう。
てなわけで

あらすじ~:
怖いインドはもううんざりだ!
(というほど行ってないんだけどね)
たまにはぼけーーっと何も考えずに航海したいぜ!
てなわけで目指せ故郷よーろっぱー!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●入れ違いバンザイ・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は今日からインドね(*ノェノ)
●そうそう
PTの中で該当スキルのRが一番高い人が鑑定するよ~

●ブ
フラッシュ吹いたw
●イイフラッシュ!!w
ウケルw
加工丁寧でうまいにゃぁ
惚れ惚れ♪
今後も期待してます!!
ってかりるちゃんとの
ラブラブっぷりすごすぎーw
見ててなんか照れるにゃ
私もかっぱんと遊びたいー!!
●どもどもー
シィスちゃん>
相変わらずすれ違いの日々ですな(笑)つーか日記のURLまだー^^;

Jackさ>
吹いてもらえるとは光栄です(笑)

みぃ☆ちゃん>
お褒めに預かり光栄至極~。
flashは、まだまだみぃちゃんの域には達しません。こうやってくだらないflashをいっぱい書いて練習したいと思いますよ~♪
ちなみに、日記は自分でも書いてて恥ずかしいですが、それはそれでなかなか面白いので、あえて!(笑)
読者の半分以上は呆れかえっているおものと思われますが(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


