--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月29日

●初雪の巻

毎度おなじみ流浪の日記。カッパの海流れでございます。
さてさて、ここ二日ばかり午前中に日記更新が出来てないという
個人的には由々しき自体を迎えているわけです。
まぁ、一昨日は仕事の都合で泣く泣く更新を諦めたのですが
昨日は、オペレーションミスでデータを吹っ飛ばすという体たらく
(おかげで、内容はムダに膨らみましたが)
本日こそは!午前中更新を目指すぞ!
そして仕事するぞ!明日リリースだ!日記書いてる場合じゃねーぜ!
(だったら書かないで仕事しろよな)

と思ったら、やっぱし朝から仕事なので。まぁあたりまえか。
これが本来の形なのでご了承くださいませ (o_ _)o))
まぁそれはそれとして。

あらすじ~:
あやうくアフリカの魔の手に引き込まれそうになりましたが、
なんとか脱出して北海に逃れた、りるちゃんとその仲間達!
さぁ!北海での冒険が待ってるぜ!

続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


