--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年09月30日

●あれやらこれやらの巻

おはようございます。カッパです。
どうも今日は最初の書き出しに苦しんでおります。
すでに、5回くらいは書いては消し、書いては消し。
最初のノリが悪いと、なかなか前に進みだせません。
いわゆるスランプなのかしら?
(たんなる垂れ流し日記にスランプなんてものが存在するとすればだけど)
とはいえ、日記かかないと気になって仕事が手につかないので
さくっと書きましょうかー。
若干手抜きになるかもしれませんが、その際は
「ああ、カッパの中の人も乾いてるんだなぁ」
とでも思っておいて、そっとしておいてくださいませ(o_ _)o))

あらすじ~:
やっぱし冒険のメッカは東地中海なんじゃねー?
危険地帯だけど、頑張って冒険だ!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●(*´m`)クス
㍉さんの変な写真に一票(*´ェ`*)b
●あの写真は
なかなかいいタイミングでしたよ。
あんな姿をとるつもりではなかったんですがね~^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


