--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月03日

●予定にない予定の巻

おはようございます。カッパです。
先週はなんだかお昼前に更新できた日が一日も無かったため
今週はちょっとばかり頑張ってお昼前更新を目指したいと思います。
でも、明日からずっと朝一打ち合わせの予定が入ってます・・・orz
せ、せめて今日だけでも頑張りたい所存!

といいつつ、ほんとうは週末は忙しくてほとんど
ログインできない予定だったのですよ。
週末ってのは、なにかとイベント事多いしね。
それにほれ、平日爛れている分週末くらいは奉仕しないと
捨てられちゃうからねぇ(笑)

とかいいつつ・・・

あらすじ~:
ぬる冒険者の冒険といえばヨーロッパでございます。
欧州の冒険はのんびり楽しくて良いですなぁ。
てな感じですわね。

続きを読む ≫

メイン

コメント

●発見物400達成おめでとうございます
発見物400達成おめでとうございます。
現在東アフリカ近辺でナマモノ漬けの日々を送っておりますので、ナマモノの師匠カッパさんにお会いする機会もなかなかなく残念に思っています。

てか、冒険Lv上がらない 。・゚・(ノД`)・゚・。
また軍人にでもなろうかな...
●ありがとう~
みんなのおかげでボクもここまで頑張ってきたさー♪

で、なんでボクがナマモノの師匠なのさ(笑)
いまだかつてナマモノ優遇だったことのない、R5のショボですぜー。
でも考古学者になったら、ぜひとも極めたいと思っております~♪
ああ、楽しみだ♪
●鯖落ちは
Zが落ちたときは、みんなN鯖に園児として流れてきてましたよ。カッパさんも待ってたのにぃぃ・・
ちなみにサーバーの普及って他鯖にて告知が流れるので(実際Nでも流れました)他鯖に遊びに行くのもアリですよぉ。
待っててくれる人がいるなんていいなぁ・・(ボソリ
●N鯖という手が!
あったのね!
結構パニくっててそこまで
頭が回らなかったのも事実ー。
そかそか、他鯖でも告知が来るのねー
覚えておこうっと♪

待つ人ならじゃんぬせんせーには、園児がいっぱいいるじゃないですかー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


