--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月06日

●ごめんなさいの巻

諸事情で!日記を!やめ!!!!たりすることは、全然ありません!!!
とはいえ、先月の狂騒状態からは抜け出した気分なので、1ヶ月間に50
投稿なんてバカな事はもうしばらく行われないものと思います。
最低ラインは月20でございます(出勤日の数(笑))

そうそう、IEとかでもしかして開くたびにJava Scriptのエラー出ていた人いましたか?
ちょっと設定ミスってたらしいので、ごめんなさい。
もう大丈夫だと思いますので~、ご安心あれ。

今後もこんなことありましたら、ご遠慮なく連絡してくださいませ♪

あ、なんで「ごめんなさいの巻」なのかを説明するのを忘れていました。
昨日は急な誘いで出かける事になってしまいまして、アフリカ・インド旅行を
すっぽかしてしまいました。
生きていく上での主体はやはりリアルな世界においてますので、
ある程度突発的に譲れない線ってのは出てしまうのですが、
まぁそれはみんな同じだと思うので、ご容赦くださいませ (o_ _)o))

え、このままダラダラお詫びで今日終り?
いやいや、いくら主体はリアルとは言え、どっぷりと浸かっております。もうね、ダメ人間ですから!

あらすじ~:
明日はアフリカ・インドに行こうって言ってたのに!つД`)

続きを読む ≫

メイン

コメント


このお参りが良かったのか・・
調理師クエを紹介してもらえました☆
カッパご本尊アリガタヤー(-人-)
●おー
ご利益あるんだ~。
ボクもお供えしてみよう・・・。
って自分にお供えか・・・。出来るのかな?^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


