--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月07日

●インドですよ!の巻

例によって言い訳スタートですが、モチベーション下がってますかねぇ?
日記に対しての?
大衆受けする日記が書けるわけじゃないので、
今更路線を変えるとかはあり得ないんですけど、
ちょっとむむむむむな感じです。

いや、単に朝から仕事が入っていると日記がかけないだけなのかもですが。
朝の一番新鮮な脳味噌のうちに書けないから、日記の盛り上がりも
いまいちで、、、って感じなのかもねぇ。困った困った。

そんな愚痴ばかり書いているとダメな気がするので、気を取り直して
日記を書きましょうか?

あらすじ~:
予定が狂ってアフリカ・インド向け航海に旅立てませんでしたので
今度こそばっちり目指すぜ!みたいな

続きを読む ≫

メイン

コメント

●視認・探索・生態調査は
視認だけでなくて、探索や生態調査も、光の場所から離れていてもOKすよ。

観察して、「ここらへんに何かありそうです」が出たら、そこからは探索ポイントです。

ポイントが強敵のど真ん中とかってたまにあるので、良く離れたところから
こっそりと、穴掘ったり、望遠鏡覗いたりしてたりします。

大航海時代オンラインそのものに何となくモチベ落ちてるskanでした('A`) ウーン
●いつかは・・・・
うちは常に見上げてるでっすよ

おっきくなったら見下してみたいな~
●ほぉ
skan>
そうなのかー。
光のそばじゃないと発見確率低いのかと思ってたよ。

モチベ?まぁ商人には辛い修正みたいだからなぁ・・・。
まぁたまには外の空気吸うのもありじゃねーの?

りるちゃん>
そうだよね~。視認しても大抵お腹しか見えないしねw
ボクも見上げてみたいものですー。
今度階段下から見てみるかなw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


