--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月30日

●幼稚園宣伝FLASH

Z鯖の誇るFLASH職人のみぃ☆ちゃんが、
マルセイユ幼稚園の宣伝用FLASHを拵えてくださいました。

日記持ちの幼稚園児や幼稚園に興味のある方や
諸先生方、ぜひとも宣伝用に以下のFLASHをお使いくださいませ♪


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br /><br />
---
「素晴らしい!グレート!自分の所にも貼りたいよ!」
ということで宣伝してくれる方は続きを読んでね。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ありがとぉ♪
さすがかっぱん
お仕事早いですのぉ!!
あと少しで完成予定です
ラストスパートしてまぁーっす♪
●いえいえ~
みぃ☆ちゃんの製作スピードには勝てませんので、
日記のほうの支援のほうでなんとか頑張りたいところです♪
楽しみにしてるから頑張ってね~
でも無理しちゃダメよ~
●うぅん・・
どうも言語とか疎いままブログやってて・・・どうやったらいいんだろ。今度ゆっくり頑張ってみます><
●二人ともありがと
無事完成しましたぁ
ゲーム画像たっぷりで
やっぱり重くなっちゃったよ
少しの間だけでもいいので
宣伝活動お願いします
せっかく制作したので>_<;

かっぱんソースは私のとこにも
張っておきましたぁ
ミュクリン成功したらしいので
助かりました♪
●なにやら
無事、自己解決できちゃってましたぁ・・カッパさんのところへは、度々申し訳ない・・
また、おかげ様で、みぃ☆さんのフラッシュ完成前に存在を知ることができました♪

かっぱサンのとこのソースをコピペでなんとかなりました~~☆
アリガトデスヽ(ФωФ*)ノ
かっぱさんが親切記事書いてなかったら今頃まだはわはわしてたとおもいますw
●お返事遅れてます
どうも家だと書き込みする気が^^;

じゃんぬ先生>
判りづらいソースでごめんです。
でも無事に掲載できたみたいで良かったです。
ぼくもこっそりたまに幼稚園に行ってますので、見かけたらまた構ってくださいね~♪

みぃ☆ちゃん>
製作ご苦労様です。
予想以上にすんげー宣伝Flashに大感激です♪
凄いなぁ・・・。拍手パチパチ

ミュクリン>
えーっと、あんましわかりやすい内容じゃなかったけど、無事に張れたみたいで良かったです。
がんばって盛り立てていこー♪

こちわw
●だだだだだだだ
だだだだだだだだれ?(笑)
●初めまして。
誰だ誰だ誰だ~
空の彼方に踊る陰~
白い姿の~○○?

Z鯖の幼稚園児旋風が
鯖壁を越えて~
吹き荒れております。

大いに盛り上げてください。
がははっは。ではでは。
●いらっしゃいませー
幼稚園はほんといい企画ですよ。
考案者には常に感謝です。
全世界(鯖)に広まってくれるといいですね~♪
Z鯖への逆上陸もお待ちしております♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


