--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月11日

●レッツぼうけい~んの巻

朝晩めっきり冷え込むようになりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?カッパです。
さてさて、みなさま週末3連休はプチ廃人と化して遊んでおりましたか?
私のほうもまぁ言わずもがなで、プチっと廃人プレイでした。
まぁとはいえ所詮カッパはカッパなので、だらだらとのんびりとですが。
てなわけで、週末記ー
えっ?前置きが淡白すぎ?
だって、いっぱいあるから書ききれないんだもん~(><)
ちなみに、3日でSSが345でございました。ははのんきだね。

あらすじ~:
とかつけてる場合じゃないよ!さっさと書かないと仕事にならないよ!
インドで銀行枠を増やしたのでした。エヘン。

続きを読む ≫

メイン

コメント

●上級??
 昨日のemotionが上級カッパ弄りに認定されているとは....しかも、やったのが誰なのかバレバレ。
 今後も、カッパさんに楽しんでいただけるよう、新しいemotion開発に精進したいと思いますw

●いつもいつも
楽しいエモをありがとう。
たーにゃんのは上級ですよー。
一瞬どう反応して良いのか悩むのは上級ですね(笑)
じゃあ大抵上級なのか?^^;

上級の場合には、漏れなく名前が表示されますので^^;
これからも殿堂入り目指して頑張ってください!
殿堂なんかがあるのかどうかは謎だけど。。。
●迷いました
この記事のどこからウチに飛んできてるのかなぁって、すっごく悩みましたよw
こっそり紹介アリガトー☆
これってイカだったのですね・・てっきりタコだと思い込んでました^^;
いや、やっぱりタコに見えるような!?最近増殖している噂ですがカッパさんまで襲いましたかぁ
●ふふふ
ていうかあの記事見てあの行為に及んだそうなので、紹介しないわけには(笑)

アレはイカらしいですよー
タコはタコで他の場所にでるとか、出ないとか^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


