--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月11日

●はらぺこvsかにの巻

先ほどの衝撃的なエンディングはいかがだったでしょうか?
あんなん掲載しちゃいけないような気がしますが、ストップがかかるまで
掲載してしまいましょう。ええ、知ったことか。

というわけで、続けてまいります。カッパです。
とは言え、いきなり読む人は過去にさかのぼって読むのよね。
前日は↓に書いてあるので、順順に読みたい人はいろいろ工夫してね♪

てなわけで冒険は続きますよ。

あらすじ~:
短くても充実した冒険したよ。さぁて連休だ♪

続きを読む ≫

メイン

コメント

●拾得物のお知らせ
ペルシャ湾で、ルビーを落とされたかっぱ様。

知り合いの某様(かなり初期に紹介した造船屋さん)が、ルビーを1個拾って預かっております。

ちなみに、今はコペンハーゲンの交易所の親父に預けてあるらしいので
必要になったら、コペンハーゲンの交易所までお越しください。

-----
まぁ、1個だしかなり前の造船代に貰っても良いんでないですかい?って提案したのは私だったりします。
●ルビー・・・ルビー・・・
ああ!NPCに襲われたときに落としたのね^^;
んー、知り合いは拾うもんだなぁ(
笑)
というよりか、いろんな人の拾うけど、知り合いだから覚えているってだけだろうけど^^;
●ながぁ!!
相変わらずかっぱんの
更新はすごいなぁー!!
長い!!画像たっぷり!!
フラッシュ入りとすごーいw
私にはマネできない長さにゃ
尊敬してます(*'0'*ゞビシッ

久々に会えてよかったよー
でもトンスラつけてなかったのが
残念だねー 常時トンスラに
なろうよーw
きっとりっちゃんも喜ぶよ♪
●長いよねー
自分で書いてて途中でくたびれますよ(笑)
内容は薄いんだけどねー。画像は1/5くらいしか使ってないんだけどねぇ^^;。
実際のところだらだら書き綴っているだけなので、
面白いところを美味く抽出できるみぃ☆ちゃんの日記は
やはり尊敬しますよ♪('▽'ゞ

まぁいろんなジャンルの日記があっていいかな~とは思ってますが^^;

トンスラかぁ・・・^^;。
最近ご無沙汰だね~。
倉庫増えたし、常備するかなぁ。
喜んでくれるといいけど(笑)
●なるほどー
冒険中心で活動してる人の視点で書くとこうなるんだねー^^
わたしは今海事ばっかりで忙しいです・゚・(ノ∀`)・゚・。
よかったらまた誘ってね(*´ェ`*)

ps1.
コメント用cgiを記事ごとに埋め込むのは断念したので、ここにurlなど置いて行ってみますw

つ[http://sistina.sakura.ne.jp/]

ps2.
今から買い物に行ってバームクーヘン買って剥いて食べてみます(;・ω・)
感想はミュクさんとこに書きますね~


|ミ サッ
●ぼ、冒険者視点なのかねぇ?
本当はもっといろいろ書く事あったんだけどねー。
シィス様ねこまっしぐらとか、ダイスの詳細とか、
探索の名を借りたカッパ殺人事件とか・・・
パワー不足で悔しい限りです。

ところで、とうとうリンク公開ですね♪
記事ごとにコメントつけたかったのかぁ。。。
結構敷居の高いことにチャレンジしてたのね^^;。
まぁBBSでいいじゃないの?とは思うけどさ。
で、リンクはリンクリストに乗っけてよいのかしら?(笑)

で、バームクーヘンってなに???
●いえいえ、参考になります^^
同じ艦隊で同じ行動した人が、どんな視点で日記を書いてるのか見られるのは、とても参考になりました(*ノェノ)

バームクーヘンは、ね・・・?

そう、それは海事修行をするためにINした時の事。
近くに誰かいないかな?ってフレリストを見てたら

ミュクさんのアピールコメント:バームクーヘン、ムイテタベルヨネ?

ナンデスッテ!?Σ(・ω・ノ)ノ

思わず、「バームクーヘン剥いて食べません(´∀`;A」
って℡しちゃったのよねw

で、実際にやってみた感想なんかをミュクさんのトコに書いてみたの(*ノェノ)

あ、モチロン、海流れと相互リンク希望です(*/∇\*)
●さすがだ
カッパンさすがだね、私の扱い
がヒドイ(゚∀゚)
今度会ったら皿もらうね^w^
●シィスちゃん
さっそくリンク貼らせて貰いましたよー
シィスちゃんのは、文章が素敵なのでいいなぁ。
ついでに人の日記に自分が出てくると嬉しいよねぇ^^;。
有名なサイトで名前が出てたりすると、なんかテレビに出た感じ(笑)
うちのサイト辺りだとさしずめ地方局くらいでしょうか?

ナリちゃん>
わはは、許せー。
ていうかあの日は盛りだくさん過ぎで
SSとか撮りきれませんでしたよ( ゚∀゚)
トロ君に押しつぶされているSSじゃダメっしょ?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


