--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月12日

●故郷に帰ろうの巻

いやー、昨日の日記はグダグダですみません。
グダグダの割には、稀に見るコメント数でネコまっしぐらじゃなくて
カッパ大喜びです。どういう間違いだ?
そうそうシィス様の日記ねこまっしぐらは日々更新中(だよね?(笑))の大変素敵な日記でございます。
一日3回見に行くので、頑張って更新してください♪
ボクみたいな、吹けば飛ぶような文章しか書けない人には、
大変憧れる高尚な文章ですよー。
カッパ=痴的 シィス様=知的って感じですね?
カッパ=私的 シィス様=誌的って感じですね?しつこいか
今後要チェックですよー。そしてシィス様は早急にBBSなりの設置を(笑)

てなわけで、リアルの日常にはまだまだかかるよ!週末です!

あらすじ~:
♪Welcome to this Crazy time このイカレタ時代にようこそ
 君はtough boy tough boy tough boy tough boy
って歌がありましたが、toughでもboyでもないので、
危ないインドからはさっさと逃げ帰りますよ

続きを読む ≫

メイン

コメント


いつも見させていただいてますが
川瀬くんに反応して思わずカキコですw
シチリア島マフィアの美少女とはまたマニアックな・・・

ヴェネツィアのイベではご挨拶だけさせて頂きましたが、また能登にお越しの際は遠慮無くお声をかけてください!
●川瀬君に反応キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
♪シチリアの美少女は~
名曲ですね。ちなみに博士と川瀬君は、シチリア島の美少女以外にも
世界各国の美少女を探して冒険してますよ~♪

ちなみに月末にまたイベントがあるらしいので
幼稚園児出勤予定です~♪
●シィスちゃーん!!
シィスちゃんの日誌
初めて読んだ!!
ブログスクリプト形式じゃなくて
私と同じHTML型だー
更新大変だけどがんばるぞぉー

いつPKが来るかわかんないから
こあいよねー 不意を
つかれるとドキっとするよね
って言われてもまだ
沈まれたことないんですがね
PK経験2回ポッチなのでw
じゃれた事はあるけどね~
●うんうん
CGIでもなく毎回htmlを記述されているそうですよー。
大変だ!Σ(゚Д゚)
昔はみんなそれでやってんだけどね~。

PKはやっぱし怖いですねぇ。
非戦主義者なので、襲われたら逃げられることをただひたすら祈るだけですよ。
まぁなんの準備もなしで遊んでいる奴が悪いので、文句を言う気はしませんけどね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


