--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月12日

●Love,Peace and Soul の巻

タイトルに意味はありません。好きな曲なだけ

約束しよう いつもいるよと 君を守りたいんだ
だから泣かないで顔を上げて 想い伝わったなら
Love, Peace and Soul Everybody Let's Dance!
この強い自分を 今 胸にしっかり刻んで 仰いだ空
SO GOTTA BE TUFF!

Love, Peace and Soul / Soul'd Out


名曲だわん。

愛と平和と魂。いい言葉ですね。常に心がけていたいものです。
愛はもちろん人を愛する事。フレはもちろん仲良く、街で困っている人を
見かけたら、常に広い心で接しましょうってな感じ
「ブタ@200で売ってください~」って言われたら、定価で売ってあげるくらいの心持ちで(面倒なので端数くらいは計上してもいいよ)

平和はもちろんPKしないされない事。アンド海事しない事(うそ)
いや海事面倒なんだけなんだけどね。PKはしなくてもいいじゃんねー。
まぁルールとして許されているので、絶対反対なんてことはないですが。

魂はもちろん冒険を楽しむ心。いや僕にとって大航海時代onlineってのは、冒険でございますから!決して押し付けるわけじゃございませんが、ボクにとって商売も海事も冒険のおまけなので!ごめんよ!

常にLove,Peace and Soulで楽しみたいものです~♪てなわけで

あらすじ~:
懐かしのヨーロッパはもう目前だ!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●しょうがないな、そんなに
突っ込んで欲しいんだ?

偶然、必然の話だったよね。あれはね、そんなことを言うカッパンの新たな一面を発見して、人物評価丸秘メモに記入したの。

・・・どんな評価はノーコメント。

いやいやあれくらいは別に普通のセリフだけどねぇ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


