--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月13日

●スローなブギにしてくれの巻

♪Want you 俺の肩を 抱きしめてくれ~
 生き急いだ男の 夢を憐れんで
スローなブギにしてくれ/南佳孝



知っている人は知っているかもしれませんし、ここの人は全く知らないかも知れませんが
僕の長所でもあり短所でもあるのは、
長所で言えば、何をするのも素早い
短所で言えば、せっかち

でございます。

もちろん通信簿は、毎回「もう少し落ち着いて行動しましょう」だったのは
言うまでもありません。親にも散々「お前はもう少し落ち着きなさい」と
言われて育ったものですが・・・。
大人になってわかった事実・・・
「うちの家はみんなせっかちだ!」
僕以上にあんたら落ち着いてないじゃないーーー!!!

そんな僕なので、いくら
「僕はまったり冒険者だよ~」
なんて言ったところで、性格上傍から見たら忙しく動き回っているのかねぇ?
なんて思う今日この頃ですが、最近はなんだかちょっとほのぼのと
のんびり出来ている?かな?

あらすじ~:
北海で冒険を進めるのよ。

続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


