--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月30日

●見失いつつ

ういっす。進み先を見失いつつあるカッパです。
先日の衝撃的なポカを乗り越えてなんとか生きております。

嘘です。

心理学用語で、『逃避』という言葉があります。
この意味は直面している困難から逃げ出すことで、
有名どころだと、碇シンジ君が『逃げちゃダメだ』という際の
逃げちゃう行為が『逃避』に当たるわけです。
決して、ヘアチェックで調べるところ(=頭皮)では無いのでお気をつけ下さい。

ということで、逃避しておりました(笑)
ある現実から逃げるために別の現実にのめりこむというのは実際よくある話でして、
クエスト・地図をこなしまくりの日々です。
延々と地図を探し移動しクエストをこなしみたいな。
ついでに、ナイル川中流に篭って延々とディンカ族と対峙してみたりね
戦闘レベルは1上がったものの、結局ドロップ無し。とほほ。
代わりにディンカ族の槍とか拾いましたが。んー装備できない(戦闘職のみ)
誰かディンカの腕輪と交換して~(涙)

クエストや地図をこなして、レベルが15/8/7まで上がりましたよ
そろそろ次の船も考えようかなぁ。
次は順当にいけばキャラックかしら?あと冒険者レベルを2上げれば到達するなぁ。頑張らねば。

えっ?イベントはどうするの?って?
『カッパは逃げ出した』

メイン

コメント

●あーあぁ
まぁ、名声溜めまくれば良いっちゃ良いでしょうし
(西アフリカで8000くらいかと)
いざとなったら、亡命システム実装後に、別の国で
イベント進めると言う手も

そーいや、6章の時はビクビクしながら進めつつも
きっと、胡椒だけは簒奪から守られるに違いないって
内心思ってましたよ

・・・そーいや、難破で消えるって技がありましたねぇ
●だしょ?
まさか難破する馬鹿がいるとは思ってなかったに違いない>開発者

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


