--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月13日

●スローバラードの巻

♪昨日はクルマの中で寝た あの娘と手をつないで
 市営グランドの駐車場 Ah~ 二人で毛布にくるまって

スローバラード/RCサクセション



なんか毎日歌乗っけてますが、別にJASRACに喧嘩売ってるわけでも
なんでもなくて、単純に思い付きですよー。
最近はスローペースの冒険が続いているので、キーワード「スロー」の歌を
のっけているだけですね。
乗っけているのはいいけど、知らない人とかいたりするんだよねぇ、きっと。
RCサクセションが忌野清志郎のグループってことを知らない人もいるのか!
それ以前に清志郎を知らない人がいるのか!Σ(゚Д゚)。

いや、まぁ別に驚く事ではないですけどね♪

そうそう、日々乾杯三昧の僕らに相応しいお祭りが開かれるそうで
ワイン祭り
前回はイワシ祭りだっけか?あんときゃ調理人と釣り人の祭りだったけど
今回は工芸の人のお祭りかしらねー♪ええこっちゃ。

最近はイベントとは名ばかりのイベントばかりだったようなので
ここらで、気合を入れてまた「えー微妙?」なアイテムをばら撒いてくださいね~♪

てなわけでやっと日記がおいついた

あらすじ~:
決して冒険に飽きたとか冒険にワクワクしてないとか、そんな事じゃないですよ。
でも人間たまには肩の力を抜いて、ぼけーっと過ごすのも良い事です。
てな感じで、スローな日々

続きを読む ≫

メイン

コメント

●第1回チキチキATOビンゴ大会開催のお知らせw
ご無沙汰してまっすw
前にブログに書いていたビンゴ大会が今度の日曜日に開催することになったので、ご参加してもらいたく宣伝しにやってまいりましたw
詳しくは、私のブログの方に書いてありますので、もしよろしければカッパさんと愉快な仲間達の参加をお待ちしておりますw

つーか、妖精リルカッパで吹いてしまいましたw
こっちのが妖怪にふさわしいのでは・・w
●ぉおおお!
ビンゴ大会キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
日曜日ですか~。しばらくはヨーロッパにいるので
可能な限り参加しますね~!(リアル都合が一番怖い^^;)

あとでばっちり宣伝しておきます!

妖精リルカッパは、だめですが^^;
妖怪だと自分と被るからねー。
たしか、2体合体じゃ自分の種族にならないじゃない?
って何の話だか・・・^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


