--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月14日

●ニシエヒガシエの巻

張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだって
Ah~ Ah~ タダじゃ転びやしませんぜって 非常事態ってやつも歓迎です
Ah~ Ah~ ニシエヒガシエ

Mr.Children/ニシエヒガシエ


毎度馬鹿馬鹿しい日記で皆様のご機嫌をお伺いします。カッパです。

さてさてまずは告知です。
ヘビーな海流れユーザーの方は(そんな人がいるとして)
すでにお気づきかとは思いますが、→側のサイドメニューに
イベント告知スペースを作りました。1行ですが。
毎回手作業で追加しますので、宣伝したい方はいつでもご連絡ください。
ただし、宣伝の条件として

イベント内容の告知ページを有する事

とさせていただきます。
ブログのページでも構いませんし、公式掲示板でも構いませんが、
イベント内容が判るようなページが存在する場合のみ、宣伝させていただきます。
え?僕が作るの???それは無理よー。

なお、私のほうにも都合というものが存在しますので、宣伝された
全てのイベントで僕と握手!って訳には行かないので、そこんところは
ご了承くださいね~。ていうか別に握手したくないか?ていうか握手ないし。
321でタイミングあわせて、同時に指差す?
手を伸ばしているから、ボクシングの試合開始みたいになりませんかねぇ?

まぁシャアが怒るから(?)戯言はここまでにしておいて

あらすじ~:
「わたくし地図職人に憧れてますのよ」
彼女のそんな軽い一言ではるか西方のカリブを目指す事になりましたよ。

続きを読む ≫

メイン

コメント

●わーいヽ(´ー`)ノ
早速の宣伝ありがとうですヽ(´ー`)ノ
ついでなので聞いてみますが・・
横にあるプラグインが激しく下にズレてるのは私だけでしょうか?(;´д⊂)
●ありゃ・・・
ほんとだ・・・IEで見るとずれているのね つД`)
なんとか右側は戻ったけど・・・
左側の犯人がわからない~~~!
なんだよ~!がおー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


