--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月17日

●ショッキングなお知らせの巻

冒頭からショッキングなお知らせです。
先日、一緒に仕事している先輩とお昼御飯を食べていた時の話ですが
「カッパさ・・・最近内職が過ぎるんじゃない?
 こないだ社長が後ろでずーっと覗いてたよ?」
とショッキングな注進を頂いてしまいました!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

会社をクビになるときっと大変になっちゃうなぁ。。。と
お馬鹿な僕にも少しは想像が出来ますので、ちょっとだけ真面目に
更生してみようかと思っております!

具体的には!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●同じく
社長さんも大航海の世界に誘ってみるとかw
実はすっごく興味があって覗いていたのですよ、きっと!
同じく最近、頑張り過ぎてたので少しペースダウンかなぁ・・
●しゃ、社長を!Σ(゚Д゚)
それはさすがに無理だ~(笑)
10年近くweb日記をつけている人から言わせて貰えば
日記のコツは、貯めないこと。
貯めちゃった場合には、切り捨てる勇気も必要。
書いてて楽しくなくなったらすっぱり止める。
こんなところでしょうかねぇ?

ボクは先輩ににらまれてても楽しいので続けております~。
まぁクビにはされる心配は無いので
(ぶっちゃけキーマンなので、抜くに抜けない自負あり)
適当に怒られながら続ける予定。

あ~あ、俺はダメだ~
●名シーン
上のほうのモザイク云々のSS、なんかそのときの話題と全然違う話題に見えるw
海戦エモで挨拶は不評みたいなので、新しいエモ考えないと... (^^;

本日の名シーンのSSは、よくこんな所とっていたなぁと感心しました。
●ば、ばれましたか!
上の会話のSSは、本当は
本日の名シーンの方なんですが、
綺麗に全員写っているのがなかったので
仕方なくあのSSにしました^^;

海事エモはねー。海事やってないから
美味く反応できないのよー
美味く拾えなくてごめんよ~
●ありがとう!
カッパンありがとう!
参考にしてがんばってみるよ!
ほぼ発見物同じだから候補も
絞れて助かるよ!
ε=(ノ゚ー゚)ノイッテクルー
●よかよか
まだクエはやってないから、チャンスがあったら
まだ紹介するよ~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


