--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月17日

●それだけでうれしいの巻

いつも思っている事なのに 君に会うと忘れてしまう
顔をみているとうれしい 声をきいているとうれしい
それだけで それだけで うれしい。

矢野顕子・宮沢和史/それだけでうれしい



日々感謝の心を忘れちゃいけませんぜ!

さてさて巷では「いきなり次回予告」が大ブームの兆しだけど!
負けないぜ!僕は僕版の「いきなりあらすじ~!」で真っ向から勝負だ!

・・・
でも面白そうだよね~

あらすじ~:
りるはカッパが好き。カッパはたーにゃんが好き。
そして、たーにゃんはりるが好き。
なんだか訳分からん三角関係!この後どうなるんだコンチクショウ!!
次回「え、あいつって俺の事~…?」乞うご期待!
いきなり次回予告


や、やってもーーーたーーーー!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●おー
鎧が似合わない仲間だ~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
●まぁ
鎧は着ないからいいんだけどね(笑)
しかしあれですな。
シィスちゃんの日記の絵!
思わず吹いたよ。俺なのかー!(笑)
完成するのを楽しみにしてますねー^^;
●冒険スタイル
ソロでフラフラしているときは、酒場へ行って情報聞いてやることが多いんですけどね (^^;
艦隊で冒険やっているときは、それやるとどんどん遅れていくので、事前調査してやることがほとんどです。まあ、やりすぎで知的美女みたいに手順覚えちゃってるのもありますけどねw

ここ何日かは、娘(ショッキングなお知らせの巻に出てくるマリアちゃん)つれてハンブルグにいると思うので(飽きて脱走するかもしれませんが)青銅ならつくりますよ。
●ほぉほぉ
僕らと逆ねー。
ソロのときは面倒なので情報調べて
ガンガンやっちゃうけど、二人でやるときは
あーでもないこーでもないとやるって感じかな?

大人数艦隊の場合には、ほんと人それぞれで見てて楽しいよ。

青銅はね・・・
青銅像に使うんだけど、何気にR5のレシピだから
工芸熟練としてはかなり微妙な感じなのねー(笑)
思わず大量に買い取ったけど、400体の青銅像は作るの大変でした^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


