--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月17日

●ビンゴイベント行ってきましたの巻

たまには普通の日記風に書いてみたいと思います。
いきなり話はそれますが、会社の後輩が独り善がりな発想で仕様を決めたりしているときに
後輩「普通こういうもんじゃないんですか?」
俺様「お前の普通ってのはお前にとっての普通なだけだ!」
すげー偉そうです。すでに普通の日記ではないのですが、俺様曰く
普通なんてものは存在しないので、これでいいのです。

いやさ、人のイベントに参加してきたよ!って報告の日記を書きたいのに
いきなり訳の判らない事かいてたらトラバも飛ばせないじゃん!とか思うんだけど、
まぁいいか。今更だし。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●カッパさんありがとうヽ(´ー`)ノ
いえいえ~。
昨日はカッパさんのお陰で盛り上がってたと思いますよw
あーいうのは外野の方が盛り上げてくれないと困るんですよw
それにしてもカッパさん・・・
いったい何枚皿割られたの?ww
●そういってもらえると
いろいろ遊びをした甲斐があります^^;
ちょっと後半はイベントそっちのけで
遊びすぎてしまったかなぁとは反省してますけどね。
僕ができるのって、ああいう外野の賑やかしだけなので、そんなんでよければいつでも呼んでくださいな♪

お皿はねー。もう数え切れないくらい割られてます(笑)
ジャンキ君もお会いしたら、ぜひ「パリン」と言ってあげてください^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

奇岩都市とビンゴ大会。(10/16) from *∫йoщdγoρ∫*
バイトを終えてINしたリスボンで聖王の鎧クエを引いたのでいってきました~☆なんだか冒険してるって感じがします遺跡奥地に入った途端にこんな風景デス思ったよりももたもたしちゃったのでセビリア教会で9:00からあるビンゴ大会に遅れちゃいました [Read More]

ビンゴ大会を終えて from 大航海時代Online~Across The Ocean~
皆 で A T O今回のイベントでは、商会の方やフレや色んな方にお世話になりました。改めて、「あぁ、MMOなんだなぁ」と深く痛感いたしました(;´д⊂)さぁっ!とりあえずはビンゴ大会の様子をお伝えしよう(♂´∀`)♂スタート直後のSS?私が極端に高いか低い.... [Read More]


